※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

最近は陣痛を乗り越えると赤ちゃんに会える楽しみが増してきました。出産時は叫ばず、迷惑かけずに出産したいと思っています。検診が楽しみでドキドキしています。

少し前までは陣痛や出産動画見て怖くてたまらなかったけど、最近は陣痛乗り越えれば赤ちゃんに会えると思うと楽しみでたまらなくなりました🤣💪🏻❣️!!
看護師のお産は叫んだりがすごいと聞きますが、叫ばず皆さんに迷惑かけず出産したい気持ちばかりです🥺笑
あと3日後には2週間ぶりの検診!先生になんて言われるかドキドキしながら楽しみです💓

コメント

なぁぁ

ほんと叫ばず終わりたいと思いますよね!
私は1人目より2人目の時がきつくて叫びました🤣
看護師さんから「叫んだらダメよー!」って言われました🤭
力が入らなくなるからダメなのは分かってたんですが叫びたくなり(笑)

• ちか

ちか

こっちだって叫びたくないです〜🥺💦💦って思いますよね!笑
    ほんとドキドキします💓

• 8月16日
  • なぁぁ

なぁぁ

気持ちは叫ばず終わりたいんですけどね😂
    2人目の時は分娩室に入ったのはいいけどまだ先生が来なくて全開なのになかなか産ませてくれず😑
    「先生くるまでちょっと待ってねー💦」って言われ先生来てからもモタモタしていてつい「もういきんでいいですかー?」って叫びましたもん🤣

• 8月16日
  • ちか

ちか

いや!それは叫びますね🤣!!いきめるときは早くいきませてくださいって感じですね🤣💦💦笑

• 8月16日
  • なぁぁ

なぁぁ

ほんとそれです(笑)早くいきませろよ!って内心思ってて
    分娩室入る前に「1度いきもうか!」って言われいきんで「全開やから分娩室はいりまーす!」って入ったのはいいけどもー大変でした😂
    無事に終わった後、母から「分娩室入ったのはいいけどなかなか産ませてくれんやったな(笑)」って全部丸聞こえだったらしく🤣
    母に愚痴りましたもん!‪w

• 8月16日
  • ちか

ちか

それはそれは、もう大変でお疲れ様でした😭💓💓💓笑
    妊婦さんが多かったんでしょうかね?笑

• 8月16日
  • なぁぁ

なぁぁ

いや分娩室は私だけで他の妊婦さんと重なることないと聞かされてたんですが私の担当になるはずの先生が来れなくなり代わりに他の先生が来ることになりバタバタ(笑)
    分娩室入ってから看護師さんが「〇〇先生来れない?!じゃー〇〇先生に連絡した?していいねー?もう全開なんでしょ?」って聞いてて助産師さんが「全開ですけど…」ってけどじゃねぇーよ!って内心ツッコんでしまって🤣
    多分その日に5分おきの微弱陣痛でずーっと朝から夕方まで続いていて1度落ち着いたのもあり産まれると思わなかったのか…準備がちゃんと出来てなくてビックリ😑
    でも我が子に会えたのでまぁよしとしようと思いました😂

• 8月16日
  • ちか

ちか

いや〜〜もう話聞いてるだけで私もツッコミどころ満載です。笑
    そういうのあるといやでも少しは冷静になれそうですね🙄🙄笑

ほんとです!無事に会えたので何よりです!笑

• 8月16日
  • なぁぁ

なぁぁ

冷静にと思いたかったんですが呼吸整えようと思ってもツッコミどころ多すぎて落ち着かずって感じで…
    まぁこれも1つの思い出やなぁって思いました🤣

• 8月16日
  • ちか

ちか

私も笑って出産レポしたいです🤣💓💓

• 8月16日
  • なぁぁ

なぁぁ

も少しですね♡
    頑張ってくださいね🥰

• 8月16日
ママリ

あと少しのマタニティライフ楽しんでください!💖
私も叫ばず穏やかに出産したかったのですが、恥ずかしながらめちゃくちゃ叫んでしまいました(笑)

• ちか

ちか

やっぱり叫びますかぁ〜〜😱😱冷静沈着は無理ですね🤣💓

• 8月16日

陣痛はお母さんも痛いですが、赤ちゃんも小さな体で痛みに耐えて頑張って生まれてきます!
赤ちゃんと一緒に頑張って下さいね🍀
きっと大丈夫です‼️
素敵なお産になりますように❤

• ちか

ちか

そうですね!私1人じゃないですからね☺️♥️♥️ありがとうございます!!!

• 8月16日

私は全く叫ばず、呼吸法で乗り切れました🥰リラックスしてたおかげか初産ですが5時間弱であっという間に産まれてくれました❗️

• ちか

ちか

呼吸法ってやっぱり大事ですよね😳🌟私も上手にできたいです〜!!
    5時間弱!!すごい安産ですね😍

• 8月16日
ゆう

1人目の時に
痛みに耐えてる私、、凄い(*´-`)ってなりまして笑
どMか!?って旦那に突っ込まれました🤣そこまで我慢しんくても
少しは叫んで大丈夫よ?って助産師さんに言われました笑笑

2人目の時もどM根性で
くまのプーさんのぬいぐるみを抱きしめて乗り切りました。

今回3人目は、もう首に巻いたタオルで乗り切りました(*´-`)笑
むしろ1人目から、鼻からスイカ?ってまでの痛みではなくて、、
痛みに強いのかな??笑

出産頑張って下さいね😻

• ちか

ちか

私も自分では痛みに強いと思ってた方なんですが、旦那曰く痛みに弱い、うるさい、と🤣🤣笑
    歯の神経麻酔全然効かず抜いたよー?と張り合う私。笑
    私は陣痛中、旦那の手の骨折る覚悟でいます。笑

• 8月16日

17時間かかりましたが全く叫ばず終始無言でした😂💦
叫んだら赤ちゃんに酸素が行きにくくなるし、自分の体力も無駄になくなってしまうので…😂
とにかく呼吸を意識してたら叫ぶ余裕はないと思います♡
姉は叫びすぎて赤ちゃんに酸素が行かず、酸素マスクつけられてました💦😣
お互い頑張りましょうね!!

• ちか

ちか

17時間😳終始無言😳羨ましいです!!!笑
    そして同じ週数なんですね!頑張りましょう〜😭❤️❤️

• 8月16日
S

私はぎゃーぎゃー
文句言いました😅

• ちか

ちか

文句も言いたくなりますよね🤣笑

• 8月16日
  • S

S

緊急帝王切開になって
    かかりつけから