※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍓
家族・旦那

ママリでみなさんのサックスレスの投稿見ていてもほとんど旦那さんに誘…

ママリでみなさんのサックスレスの投稿見ていてもほとんど旦那さんに誘われるけどしたくないっていう投稿で、したいのにまったく誘われない、そういう話をしても流される私からしたら羨ましすぎる悩みでしかない。

誘われるけどしたくない人達はそれはそれで本気で悩んでいるんだろうけど、したいのに断られる側はそれ以上に辛いと思う。
だってご飯食べたいのに食べさせてもらえないようなものだもの。
ご飯食べたくないのにご飯が出てきたら食べなければいいだけ。でも食べたいのに食べさせてもらえない、出てこないって辛くないですか?


仲は良いのになんでだろう。
結婚当初は凄くラブラブで幸せにするからねなんて言ってくれてて、子供が産まれても2人の時は男女の関係でいられるのかなとか思ってたのに。
好きでいてくれてるのは伝わってくるけど、やっぱり求められないことほど辛いことはない。
いつか他に女つくるんじゃないかって不安。
なんで私とはしてくれなくて毎日寝る前はゲーム。そしてすぐ寝る。
子供3人欲しかったよ。子供作るためだけの行為にしたくなかったけどもう子供作るためだけの行為としてすらすることはなさそうだね。

離婚なんてしたくないけど、このままだと離婚になりそう。

コメント

🦋hi

仕掛けたりはしてますか?
ウチは私からも仕掛けたりしますよ〜

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    ゲームしてて誘う感じにもならなくて…
    そして誘うことが本当に出来なくて😔

    • 8月16日
  • 🦋hi

    🦋hi

    そうなんですね💦
    誘うことが出来なかったらご主人から
    誘ってくるまで何もしようがないですね😫

    • 8月16日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    そうなんです😩😩
    でも頑張って勇気出して仲良ししたい!ということを伝えてみようと思います!

    • 8月16日
のん

わかります!!あたしなんて産後11ヶ月一回もありませんでした😢妊娠前は大体毎日してたのに。
子供隣で寝てるし、軽く誘っても子供起きちゃうよ〜〜って言われて断られてました。
え、逆じゃない?って感じで。久しぶりにしたら、翌日、その翌日もしたんですけど3日目にして旦那 たたない。。。
旦那もショック受けてましたが こちらもショックです。
それ以来してないです。。

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    やっぱり子供が気になるんですかね…?
    3日連続はさすがに勃たなくなりそうですけどね😭
    友達の旦那も27歳ですが、さすがに4日連続とかでやったら勃たなかったと言ってました!

    • 8月16日
deleted user

私の会社の男の人たちが
嫁にしたいって言われるけど
そもそも子供が隣で
寝てる時にしたいと思えないし
子供がいると気になって
雰囲気出ないと言ってました

2人きりになれるチャンスとかはないですかね?😱

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    子供は部屋の構造上私たちの足元にベビーベッド置いてて
    さりげなくそういうのが嫌か確認するために、子供がいるところでやると性虐待って言う人もいるらしいよ〜と一度言ったことがあり、そしたら場所なかったら仕方ないんじゃない?と言ってたので気にしてないかな?と思ってはいたのですが、やはり気になるからなんですかね💦

    • 8月16日
アメリ

めっちゃわかります。
したくない って言う人 セックス否定する人 将来子どもに性教育どうするの?っていうのも思いました。笑
一時期 誘っても 誘っても断られて 辛くて 泣いてた日々があったので…。
うちは 年の差があるので 年齢理由に断られたり…。
今は、話し合ったり 私から仕掛けたりで 普通の性生活ですけど…。

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    本当ですよね笑
    それに結婚した以上あなたとしか出来ないのに、そのあなたがしてくれなかったら私はどうすればいいの?って思います😔

    • 8月16日
  • アメリ

    アメリ

    性欲がなく 旦那さんとするのが嫌ってなってる ママさんが逆に羨ましいくらいです。
    私は旦那としたくない!と思った経験がないです。笑
    旦那から誘われてもどれだけしんどかったり 気分がない時があっても、自分が断られた時の辛さしってるので断らないです。笑
    旦那がしたくない理由は、したくないより しんどくて できないって感じだったり…笑
    私は 旦那にどうしたら したくなるかな?って感じで聞きました! 旦那に聞いて 好みのネグリジェ(?)買ったり 体型が変わらないように努力したり、ムダ毛の処理とか色々 頑張ってます😅

    • 8月16日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    わかりますそれ!私もそんなママさんが羨ましいです。
    私もないですし、断ったことないです!断るほど誘われたこともないですが…笑

    わかんないとか言われるのが目に見えてて聞くのも嫌になっちゃいます笑
    努力してるの素晴らしいです😭
    私は昔からぽっちゃり体型でさらに妊娠で太ったので、今ストレスなく痩せれるように頑張ってはいますがなかなか痩せずです…笑
    ムダ毛の処理も頑張っていますがしてくれるわけでもないのに、自分なにしてんだろって思えてする気が失せてきます笑

    • 8月16日
  • アメリ

    アメリ

    うちは 酔ったりとか、元気な時は誘ってくれます!笑

    わかんないんですね😅 それは困りますし旦那さん 性欲本当に薄い方なんですね。
    浮気の心配しなくて良さそうで羨ましいですが…笑
    痩せる努力をしてないのに 抱いてくれない!っていうの 私の中でおかしいかなと思ってしまって。ホルモンの病気があるので つい太ったりするんですがその時は旦那に謝ってます。笑
    ムダ毛の処理は ショートパンツやミニスカート履いたりするので、旦那の為より 自分自信の自己満足でやるようにしてます!笑 あと抱いてもらえなくても ハグした時に すべすべって言われたいのでするようにしてます!笑

    • 8月16日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    羨ましいです😭😭
    うちは酔った時はリビングの床で寝て何もなしって感じです😂

    薄いのか妻だけEDなのか😰笑
    妻だけEDだとしたら浮気の可能性全然あるので不安ですけどね😂💦
    素晴らしいです😫!
    とっても努力されてるんですね😭!!
    私もみぃさんみたいに自己満足をモチベーションに頑張ります!!!

    • 8月16日
  • アメリ

    アメリ

    人それぞれ 酔っ払うとできない人もいたりしますよね💦

    妻だけEDは浮気されなくても 辛すぎますね😅
    旦那からだけ好かれたらそれで充分ですけど やっぱり何歳になっても女として魅力ある人間でいたいとか思ってしまいます💦笑

    • 8月16日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    結婚前はしてたんですが、結婚して一緒に住むようになってからは寝てしまうようになりました😂💦

    辛すぎます😭😭
    本当そうですよね!旦那のためにも女として魅力ある人間でいたいなぁと思います💭💕

    • 8月16日
  • アメリ

    アメリ

    うちは夜勤なので普段できないんですが 休みの日だったら 一緒に R15の映画だったり 大人向け映画やドラマ見ながら、晩酌とかしますよー!笑
    そのままの勢いでーとかも頼ります!笑

    息子が 俺のお母さん 可愛い!とか美人!とか自慢してもらえるのが一番の理想です!笑

    • 8月16日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    仕事柄朝がかなり早く、日中もずっと灼熱の太陽の下防護服をつけて仕事をしており、帰ってきたらぐったりで夜は娘より先に寝てしまうんです😂

    でも、今日頑張って自分の気持ちを伝えることができました!
    そしてようやく解決しました!!
    ありがとうございます😭💕

    • 8月17日
ここはる

うちも同じです…。
1人目産んだ後からそういう雰囲気の誘いわなく子作りのための行為でした…。もう子供2人できたのでそういつ雰囲気にすらなりませんし、してません。笑
女としてみて欲しいけどそんな話もする雰囲気にもならず…💦なんか、ふざけ合いになり過ぎてもう男女としては無理そうです…因みにA Vは観てます…

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    今日明るい感じで私はしたいし、結婚した以上旦那としか出来ないのに求められないのは悲しくて悩んでる!
    ということを話したら旦那も今の気持ちや考えを伝えてくれて少しですがレス解消の方向に進みました!
    流れを忘れたと言われましたが、このままレスも嫌ですし子供が欲しくなったときだけやるのも私は嫌なのでこれから解消できるように頑張ふことにしました!
    のんのんさんも頑張って気持ちを伝えてお互いレス解消頑張りましょう😭✊!

    • 8月17日