※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍓
家族・旦那

今月4日から生理(産後2度目)になり10日に終わり今トイレに行ったら何故…

今月4日から生理(産後2度目)になり10日に終わり今トイレに行ったら何故か出血しており、また生理がきたようなのですが、前回の生理からたった6日で生理がきました。
こんなこと初めてなのですがこんなこともあるんでしょうか?

妊娠6ヶ月ごろから旦那との仲良しは無くなり今現在もなく、勇気を出して昨日の夜
私「やっぱり私が太ってると仲良しする気失せる?」
夫「なんで?」
私「やっぱり男の人ってそういうもんなのかなーって!」
夫「んー、わからん。仲良ししないから?」
私「うん」
その後夫からの返事は何もありませんでした。
やっぱり私と仲良しする気になれないんだなぁと悲しくなりました。
スキンシップは普段からあり乱暴ではありますが、胸やお尻を叩いたり揉み散らかしたりはしてきます。
寝る前のちゅーもしてます。私が聞けば好きだよと答えてくれます。
でもやっぱり大好きな旦那に女として求められないことがとても悲しくて辛くて泣けてきます。
このことから最近毎日イライラもしてます。
そのストレスからの不正出血でもあるのかなと…
なんだか少し話が脱線してすみません。
そしてカテ違いでしたらすみません💦

コメント

の1

私は先月頭に産後生理が再開して1週間の生理。一週間空いてまた生理。そこから一週間空いて生理って感じですでに3回来てます😅
ストレスとホルモンバランスの変化で体がおかしくなってるのかもですね😢

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    そうなんですね💦
    やっぱりそういうこともあるんですね💦
    ありがとうございます😊!
    お互い頻繁な生理頑張りましょう😭

    • 8月16日
deleted user

私も月に3回出血することがあります。

病院に行きましたが、排卵出血だと思うと言われました。

その他には、母乳も出て生理も来ているので、体が混乱してホルモンバランスが可笑しくなってるだけかもと言われました。

ガンの検査もしましたが、結果待ちで、今は基礎体温を付けてくださいと言われ、毎日つけています。基礎体温で排卵出血であったり、ホルモンバランスであったりがわかるので。


ガンが一番怖いので、新米ママさんも病院に行かれた方がいいかもしれないです!
本当にストレスが原因だとわかるのも安心できますでしょうし!

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    完母なのでホルモンバランスがおかしくなっているんですかね?🤔

    ガンの可能性💦
    また出血したら病院も行ってみます!
    みぃーおさんもガンじゃないことを願ってます😣!

    ありがとうございます😊

    • 8月16日