※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

愚痴というか、相談です極度にストレスがかかるとお腹がギュッとなって…

愚痴というか、相談です
日本語がおかしかったらごめんなさい

極度にストレスがかかるとお腹がギュッとなって突然痛くなります
それが今日激痛過ぎて耐えれなくてキッチンで横になってしまってたら、それに気づいた旦那が心配半分か様子を見に来て、寝ていると思ったのでしょうか
布団いけよ、そこで寝るなやと言いながら手を引っ張り
お腹が痛いから少し横になってると言い抵抗してしまい
こんなところで横になる私も私ですが、しつこく手を引っ張ってきて私がそのたびに痛くて抵抗してしまうので何故かそれで半ギレされ、とうとう面倒くさい、早くいけなどほっといてくれればいいものを無理に引っ張りなぜかキレられめんどくさいとまで言われてしまい涙が止まりません
普通の旦那さんはそこで心配して優しく対処してくれるものだと思ってました。いざ何かあったとき、今日みたいなことがあったときに本気で頼れない、頼りたくない存在に変わってしまい、覚めてしまいました
今から母親に来てもらい病院で見てもらうことになるのですが、子供のために別れるべきか、そんなことで?って思われるかもしれませんがかなり傷ついて立ち直れそうにありません
メンタルも弱く旦那から離れたい、顔も見たくない気持ちでいっぱいです
様子を見てもう少し離れることを考え直したほうがいいのか、今後どう考えていけばいいのかわかりません
何よりも辛いです

コメント

p

普段はどんな様子なんですか?今日だけいきなり厳しくなったのでしょうか🤔?もしかしたら、本当に心配でお布団に入ってほしかったのかもしれませんよ😳

• な

喧嘩っぽい喧嘩じゃない、会話の少ない日が続いておりそれもあったかもしれませんが、そうなのですかね…😭捉え方…ですかね😭

• 8月16日
◎

お腹痛い時動かない方がいいとか動けないことを大丈夫な時にじっくり話てみてはどうですか?(*^^*)
今は妊娠中で情緒不安定なのかも知れません。

• な

知識がなさすぎる旦那なので伝えないとわからないですよね😭
    そうですね情緒不安定なのもあります😂

• 8月16日

ありえないですね。。
うちの旦那は基本優しい人なのですが、それゆえ少しのことで私ももう嫌、となるときはあります。
ですが流石にそれはひどいですし、旦那に置き換えて考えると絶対にやらないと言い切れます。
私でもそんなことをされたら離婚を考えるかもしれません。
また、妊娠中とのことですし、なさんはもちろんお腹の赤ちゃんのことも思いやれないなんて…と思ってしまいます。
普通ではないかと😔
結婚してからはどれくらいですか?
日が浅いならばこれからもこういったことがないとは言い切れないと思います。

• な

ひどいですよねいくら何でも…
    私の旦那も基本優しいのですが、気遣いがいまいちで下手くそで遠回りなときがありますがそれにしてもかける言葉がキツすぎていつもメンタルやられます…
    付き合って2年ほどと結婚してから半年ほどです😭
    これからもあると思います…

• 8月16日

普段からそんな感じですか?
少しの間、実家でゆっくりされるのはどうですか?

• な

明日からしばらく帰ろうと思います😭

• 8月16日
あっさん

ほんとに言葉遣いだと思います。
お布団行った方が楽じゃない?大丈夫?
みたいな言い方だと、こちらも
素直にありがとうってなりますよね。
お子さん生まれてから、お子さんの
手を引っ張ったり、怒らなくていいのに
怒ったりしないか心配ですね。