※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ココロ・悩み

友達に遊びの帰りにLINEで雨のことを心配したら、何度も無視されてイライラしています。どう対応すればいいでしょうか?

友達についてなのですが、よく仲良くしてる子がいるのですがその子と今日遊びました。
帰り際、雨がザーザーの中帰ってったので
大丈夫だった???とLINEで言いました
そうしたらそのLINEはガン無視で、違う話題を話してくるので、え?となってしまいました。
これはこの一回ではなく何回も何回も無視されたりするのでだんだんイライラしてきました
みなさんだったらどうラインを返したりしますか??それとも無視しますか?
ほんとに腹立ってしょうがないです😂

コメント

deleted user

その友達の話を無視して大丈夫だった?て何回も聞きます。わら

ぴーかーぶー

イライラする友達づきあいはやめます💦

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

大丈夫だったから違う話し持ち掛けてきたんでしょうね😅
こっちは心配しとるのにって
なっちゃいますね。
向こうからの話題に返すだけに
なると思います!
私からは話題出さないと思います。

まー

自分にストレスを与える友達なら友達付き合いはやめます😔

かなやん

そういううざい人いますよね。
ほっときましょ!
気づかいできない人なんですよ。