※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那がおもちゃを買い与えすぎです。息子が私の顔にめがけておもちゃを…

旦那がおもちゃを買い与えすぎです。
息子が私の顔にめがけておもちゃを投げるようになりました。
旦那のテレビゲームを見ているせいか、銃のおもちゃを欲しがるようになり、私に銃をなげたりボールを投げたり
顔に青タンができた事もあります。

何度怒っても笑っているだけでやめてくれません。
保育園でもお友達におもちゃを投げているようです。

しつけとしておもちゃを捨てるべきでしょうか?

コメント

あちゃん

人に向かって投げるなら
もうおもちゃ投げるからと
目の前でゴミ袋にいれてみたらどうですかね?💦

  • mama

    mama

    一度やってみます。。

    • 8月15日
かびるんるん

おもちゃの量と、おもちゃを投げる事は関係ないと思います。
仮におもちゃを捨てたとしても別の物を投げるんじゃないですかね…。

根気よく「おもちゃは投げちゃ駄目。投げるものじゃない」と注意し続けることですかね…。

あいうえお

私なら投げ返してゴミ箱に捨てます!そのようなことする子はいりません笑笑