※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
ココロ・悩み

日曜日から地元のお祭りが始まります。祖母の家は便利な場所で、元夫と知り合いから駐車場を貸していました。離婚後、迷惑をかけたのでLINEで謝ろうか悩んでいます。

日曜日から地元のお祭り始まるんですが、祖母の家が神社にも出店が並ぶ場所にも近くてとても便利です。

元旦那と付き合ってる時ナイタースポーツ通ってて、そこで知り合った人にも駐車場として貸してました。1人だけです😅
妊娠して私はナイター行かなくなり、元旦那がナイター行った時にみーちゃんに聞いてみてって頼まれるようになってました。

でも離婚したので(その人は離婚したのは知ってます)今日か明日にでもLINEして例年通り車停めてくださいねって伝えようかと思うんですがどう思いますか?😅

別居からの離婚で、その最中元旦那が散々迷惑かけたみたいなんでもう私とも関わりたくないかなとか
使いたかったらあっちからLINEくるかって思ったりして
でも迷惑かけたし、お詫びになにか用意しておこうかなとも思ったり
色々頭ごちゃごちゃで😭

コメント

みーちゃん

私は元旦那の友達も全て切りました

• みさと

みさと

そうですか😵

• 8月15日
  • みーちゃん

みーちゃん

めんどくさい事に巻き込まれたくないし子供達にも示しがつかないので

• 8月15日
  • みさと

みさと

別に元旦那の友だちって関係じゃないんです😅

• 8月15日
  • みーちゃん

みーちゃん

友達じゃないんですか?

• 8月15日
  • みさと

みさと

もともと私もナイター行ってて、その人とはお互いそこで知り合って私の方が仲良かったくらいです😅
    妊娠してナイター行かなくなって、自然と元旦那と話す方が多くなった感じです😅

• 8月15日
  • みーちゃん

みーちゃん

あーなるほど!お互いのことが分かってるって感じの人なんですね!

• 8月15日
  • みさと

みさと

そうなんです😅

• 8月15日
みーちゃん

友達じゃないならこの説は大変お世話になりましたって言っててみあげとか持っていったらいいんじゃないでしょうか?

みにまむ怪獣🦖

みーさんご自身のとも仲の良かった方なんですよね?
それなら軽いお詫びと駐車場どうぞってLINEしていいと思いますよ😊わたしならすると思います!

• みさと

みさと

そうなんです😅
    背中押してくださりありがとうございます😭💓

• 8月15日