※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

三歳の息子がトイレに行く途中で脱線してしまい、うんちのときも同じ状況。病気なのか気になる。要相談。

もうすぐ三歳の息子がいます。

トイレに誘ったとき、その途中で、目移りするものに、脱線してしまいます。
(食器棚の引き出しなど)

うんちのときも、そんなんです。

気持ち悪くないんでしょうか…。

トイレが終わってからも、オムツはく前に、風呂場の戸を開けてみたり、とにかく脱線…。

もうすぐ、三歳なのですが。

こういうのは、何かの病気なんでしょうか。

コメント

ねこ

わかりますー💦
私にたいしてはすごくせっかちで早くして!早くして!ってまくしたてるのに
自分のこととなると同じような感じです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。

    何か、本当に、(私が)キレそうになるのを、抑えてる感じです。

    (いや、時々、キレてしまいます…)

    • 8月15日