※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴー
子育て・グッズ

長男が甘えたい時に冷たくなってしまい、その反省と成長を感じている様子。他の方の経験を知りたい。

長男。
せっかくお盆休みでパパがいるのに、家でも外でもお母さん!!お父さん嫌だ!って😭
これも成長の証なのでしょうか。。。
お母さん、抱っこ!オムツお母さんかえる!
お店で大の字。。。
私もいっぱいいっぱいになり、つい冷たくしてしまったり、終いには足をつねってしまった。
まだ2歳。甘えたいよね。ごめんね。
私1人の時はしっかり頑張ってくれる長男。
大人が多い時くらいお母さんに甘えたいのも分かってます😭
でも、余裕なくなるーーーーー。
みなさんのとこはどんな感じですか?😭

コメント

あっちゃん

うちも同じで、コメントしました😂
平日は、ほぼワンオペなので何するにも私なのに、休日パパがいてもママがいい!!と…笑
さっぴーさんのお気持ちが痛いほどわかります😂笑

ついママにも休息を…と思ってしまうのですが、下の子をパパに預け上の子と遊んであげなきゃですよね😰
平日我慢してるんだから、お兄ちゃんも、ママがいいよね…

と思いつつ、パパと遊んでてーって思ってしまいます🤣笑

deleted user

うちも最近、ママがいい~です😅下が生まれてがまんさせてるので、そういう時はママがやります✨下の子を旦那に任せます👍

  • deleted user

    退会ユーザー

    絵本で『ちょっとだけ』って本知ってますか?もしなら読んでみてください。
    イライラしてても優しくなれる気がします❗わたしも進められて読んで泣きました😭

    • 8月15日
deleted user

うちもそうです😨
夏風邪引いてから、2人とも私しかダメになってしまって、旦那がやろうとも泣き叫ぶので旦那引いてます😨
でもこっちも旦那いたら色々効率良く動きたいですよね😭
だんだん、上の子にイライラしてきて反省です😨
下はまだ小さいのでしゃべらないだけ腹たたなくて😅