※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

そこまでキレることでしょうか?ご飯食べに行った帰り道、私が車の運転し…

そこまでキレることでしょうか?

ご飯食べに行った帰り道、私が車の運転してて、息子が眠くて泣いてたからコンビニに寄りました。

旦那はコンビニに寄るようで車から降りて、私は息子を抱っこして、泣き止ませるため外に出ようとしてたところ、
鍵は⁉️と、ちょっと厳しめに言われて、私は心当たり無かったから持ってないよ!○○(旦那の名前)じゃないの⁉️って言ったら、持ってねーよ‼️ってキレはじめて、私に渡したって言われたけどいつ渡されたのか覚えてなくて持ってないよー。子どものオムツとか入れてた、もうひとつのカバンかなー。とか言ってたらそっちに入ってて、あったじゃん‼️俺のせいにすんなよ‼️謝れ‼️とかキレられて睨まれました。

そのあと運転中に、そんなにキレることないじゃん。ていったら、後部座席に座ってた旦那がまたキレて、運転中の私の耳元で怒鳴ってきました、、
こわくて、わーーって声出して泣いてしまいました。
運転も危なくて、すぐ近くの駐車場に入りました。
落ち着いてから、怒鳴ったら危ないじゃん!って旦那にいったら、怒鳴らないと人の話聞かないからだろ‼️人のせいにしたから明らかにそっちが悪いじゃん‼️とか言われて、事故になってたかもしれないよ。責任取れるの?って言ったら、責任なんて取んねーよ。死ねばいーんだよ。みんな死ねばいーんだよ。って言ってました、、

そのあとも、お前といると本当イライラする。無理だわ。
もうどうでもいいけど。
とかグチグチネチネチ言ってました。

後で思い出したんですが、鍵を渡されたのが、ご飯屋さんに入る前に息子のオムツを替えるから先に入ってて。と言った時でした。
車のなかで動き回る息子を抑えてオムツ替えてから行こうね〜とかあやしながら替えてバタバタしてたから鍵をどこにしまったのかも記憶が飛んでました💦

鍵を見つけたあとに、ごめんね!忘れてた!って言えば済む話じゃないですか?
鍵を私が渡されたのに、旦那が持ってるんじゃないかって疑ったらそんなにイライラさせることですか?
私の態度も気をつけた方がいいんですかね。

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

そんなことで普通
キレる?ってとこですね😅
しかも運転中に耳元で怒鳴る
なんて言語道断。
「みんな死ねばいい」の
発言された時点で私なら
実家に帰りますね。
その言葉を普通に言える
って少し疑いますし今後も
言う恐れありますよね。

• はな

はな

やっぱり普通じゃないですよね。

• 8月15日
meee

もともとそういうキレやすい旦那さまなのか、、じゃなければ はなこさんへのほかのイライラがあったから爆発した、、とかですかね?😞

何にせよ、それまでは普通だったのに
鍵の事だけで突然そこまでキレるのは怖いです😭

• はな

はな

もともとキレやすいです⚡︎
    月に1回はキレてます。
    しかも子どもの前で悪影響ですよね。

• 8月15日
ゆきち

確かに謝らなかったのも悪いかもしれませんが、最初からそうゆう態度なら謝ってもきれそうですけどね😅
旦那さんそこまできれなくてもいい内容だと思います💦
私でもそんなきれられたら謝る気も失せます😅

• はな

はな

ですよね!!
    普通に、ごめんね!忘れてたー!っていう会話で終わるところだと思うんだけど。
    俺のせいにするな‼️とか別にそこまでキレる必要ないですよね💦

• 8月15日
わたし

旦那様かなり短気ですね…💧
普通はそんな事でキレないですよ💦💦💦

私ならお前1人で死ね!巻き込むな!って言ってしまいますね😅

• はな

はな

ですよね。情緒不安定すぎる。疲れる。
    みんな死ねばいーんだよって言われた時、巻き込まないで‼️って言っちゃいました。

• 8月15日
ぽ

死ねばいいのには言っちゃいけませんよね。
怒鳴り癖のある人ってなおりませんよ。
お子さんとママさんの心が壊れる前に一旦実家に帰って距離置きましょ😭

• はな

はな

月に1回はキレてます💦
    子どもの前でやられるのが本当に悲しいです。

• 8月15日
はな

お酒が入ってたとかありますか?それでもキツイけど、もしシラフでしたら、怖すぎます。

• はな

はな

お酒入ってました。
    シラフでもキレます💦
    怖いし、そんなことでキレられるの腹たちます。

• 8月15日
  • はな

はな

やっぱりですか。そんな気がしました。そういう人ってお酒入ると余計に暴力的になるし、何言っても冷静になれないので、お酒が入った時は何一つ話しかけないくらい、いつもに増して距離感をつくった方がいいですよ!!言葉の通じないただの凶暴なゴリラです!

お子さんとはなこさんのお命を大切に、手に負えない時はさっさと逃げて下さいね。

• 8月15日
  • はな

はな

凶暴なゴリラ!!!😳
    その通りですね。
    でっかい子どもって思うことはあったけど、子ども以下のゴリラの方がピッタリですね‼️

ありがとうございます。
    なんとか飼い慣らせないかと思ってはいるんですが、手に負えないときはすぐに逃げます😞

• 8月15日
F

なんでそんなことで怒鳴られないといけないんですね💦
子供のオムツ替えるのでバタバタしてるのにそんな時に言われたって分かりませんよね。それに死ねばいいはひどいです。

• はな

はな

子どものことまで死ねばいいとか言っててひどすぎですよね。
    さっき謝られたけど信じられません。

• 8月15日
Mai*ami

その時の言い方次第でカチンと来たのかもしれませんが、渡されたときも騒動の時もお子さんのことで余裕なかったわけですからね、、
一緒に探して見つけて解決、で良かったはずですよね😓
言い方って言ってもそもそも旦那さんが先にキレ気味に聞いてきたわけですからこっちだけそこ指摘されたら納得いかないですけど😂

普通に鍵ある?とか落ち着いて聞いてきてればこっちイライラしたり焦らずそっちの鞄にあるかもだから見てもらえる?とか聞けるけど明らか怒ってたらそんなことも言えないですしね😱

謝れも何も、自分も忘れてたんだからはなこさんだけを責められないはずですし😓
じゃあ一緒に探してくれたの?どこにあるか考えてくれたの?って思います

些細なことでキレたりいきなり怒鳴ったり。
情緒大丈夫?って感じですね😂
普通に考えたら運転しててもしてなくても人の耳元で大声出さないし自分の非は認めるべきです。
そんな事もできない人間が人に偉そうな態度とれませんよ😤

• はな

はな

ですよね。
    私に渡したって言われたからお財布とか入れてる小さいカバンを子ども抱っこしながら片手で探したけど無くて、全然覚えも無くて、ないよー。覚えてない。って言ってるのに、旦那は突っ立ってキレて俺じゃねーよ‼️って言ってるだけ💧
    ほんと、最初から普通に聞いてくれれば…。

運転してきたんだから鍵落とした訳でもないし車の中に必ずあるんだから、そんなに焦らせなくても責め立てなくても良いのに💧

情緒やばいですよね。
    お前が悪い、お前のせいだとか言う前に自分の情緒をコントロールする努力をして欲しい。

• 8月15日
おん

小学生かっ😭‼️‼️
同じことがうちで起きたとしたら「あるじゃんここにー!ハハハハハ(笑)」で終わりますよ😰そんなに怒ります??
お前といるとイライラする無理だわみんな死ねばいいなんて言葉発する人父親であって欲しくないです。子供にも今後聞かせたくないです!
子供のこと考えてバタバタしてて日常こんなこと結構ありますよ😰その度にキレられてももうどうしようもないです‼️‼️人様のことですがめっちゃ腹立つ!!

• はな

はな

ですよね‼️
    はははー!って笑って終わる話ですよね💧
    それを、俺のせいにするな‼️とかどっちが悪い‼️とか言って本気になってほんとくだらないですよね。
    子どもで頭の中90%くらい占めてるんだから仕方ないじゃん。今日が何日かも何曜日かもすぐには答えられませんよ‼️
    容量少なすぎですよね。

• 8月15日
はなゆー

えっ💦
そんな事でキレます💦
普通ここにあったやん!!で終わりません??
ってか、何もかもはなこさんに任せといてその言われ方は納得できませんよ。
みんな死ねばいいとか…
耳元で怒鳴られて理不尽にキレられたら私だったらお前だけ死ねって思ってしまいます😂
本当は死んで欲しくないですけどね💦

• はな

はな

しかも子どもの前で💢
    お前だけ死んでくださいって思ってしまいましたー。

• 8月15日
ue('A`)♡

自分に置き換えたとしても全然キレどころじゃないです(TT)

「持ってねーよ」じゃなくて
「ラーメン屋入る前に渡しよ」とか言ってくれれば、すぐ思い出せたかもしれないのに言葉が足らないですよね。
オムツとか焦ってると流れ
的に預かったりすると忘れ
ますよね😪

しかも耳元で怒鳴ってくるとかくっそムカつきますね。言葉遣いや行動何かにイライラしてて八つ当たりしたようにしか思えないですね。

態度改める所なんて無いと思います。私ならその状況なら絶対謝らないし自分の行いを自覚させます。無理そうな人ならもうほっときます。笑

• はな

はな

ですよね!!
    逆に私が旦那の立場でも、鍵どこにしまったか忘れたくらいで責めたりしません。
    子どもの前でキレて怒鳴るとか許せない。

言葉が足りないですよね!!
    旦那の家族みんなそうで、コミュニケーションが取りづらいなとずっと気になってました😅

良かったです。こわなことでそこまでキレられるのおかしいですよね。
    話しても無理な人っぽいので、ほっとこうと思います。

• 8月15日