※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
妊娠・出産

臍の緒が捻れた原因で死産経験あり。今回の胎動が激しく、元気すぎて心配。赤ちゃんには動かないでほしいと思う自分に嫌な気持ち。

この時期から胎動はっきりで逆に心配です…。
前回臨月で死産しており、赤ちゃんが元気すぎて臍の緒が捻れすぎていたのが原因と言われました。

確かに胎動激しく、すごい元気だなぁとそのときはただただ嬉しかったのですが…

今はもうできるだけ動かないでくれと思ってしまいます。
こんな風に思ってしまう自分がすごく嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月で死産されていて、原因がそうだとわかっているのでしたら不安ですよね😞
私は22週で死産でしたが、理由がはっきりわかっておらず、
今回もその週数超えるまでは安心できない、
もしかしたらそこまでしかお腹で育てられない体質かもしれないと言われていて、
現在19週まできてますが不安で仕方ないです…

死産経験者として応援してます😢

• ふ〜

ふ〜

ありがとうございます😭
    天使ママKaNaさんもそんな風に言われているのは日々不安ばかりですよね。
    正直産まれるまで安心できませんが、頑張るしかないですよね。

お互い今度こそ元気な赤ちゃん産みましょう💪✨

• 8月14日
ジョリーン

私も、去年死産しました。
25週でした。
今までは、死産て事を考えたことなかったですが、それから死産の事が頭から離れないです。臨月や、出産時に死産されている方を考えると、やりきれない思いだと思います。

無事に産まれますように。

すみません💦こんなコメントしてしまって…

• ふ〜

ふ〜

いえいえ、コメントありがとうございます😊
    やはり同じ経験をした方しかわからない気持ちってあると思うのでコメント嬉しいです。
    私は逆で、なんとなく妊娠初期から死産する気がしていて…悪い予感が的中してしまった、やっぱりなと思ったのが本音でした。
    でも今回は元気に産まれる未来が見える気がするので💪

お互い無事元気な赤ちゃんが生まれますように☺️✨

• 8月16日