※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
その他の疑問

他人から見たらどうでもいいことで真剣に悩んでます^^;auのポイントで商…

他人から見たらどうでもいいことで真剣に悩んでます^^;
auのポイントで商品が買えるのですが、どちらにしようか迷い過ぎて決められません😂

①ハンディータイプの乾湿両用コードレス掃除機
・家に掃除機はあるが、昔ながらの重くてコードを繋ぐタイプの掃除機のため、ちょっとした掃除のときに便利そう。

・乾湿両用だから、子どもがこぼしてしまった飲み物も吸い取ることができる

・家にハンディー掃除機がないから車の掃除にも使えそう

②手帳型スマホケース
・2ヶ月前にソフトタイプのスマホケースを買ったばかり。

・今のスマホにストラップの穴がないから、スマホ落下防止のビヨーンと伸びるタイプのストラップが付けられるようになるのが魅力的。

・スマホを機種変してからカメラの誤作動が増えたから、手帳型にすれば解決できる。

上の二つで迷ってます。皆さんならどちらを選びますか?

どちらも急ぎではないけど、あればストレス軽減になります。冷静な判断のためにもご意見お願いしますm(_ _*)m

コメント

掃除機です!絶対使えます!

• 結優

結優

ハンディータイプ買ったら大きい方の掃除機、使わなくなってしまうなんてことはないですか?

本当に昔ながらのでギザギザホースのあるタイプで毎回、掃除機が面倒で^^;

• 8月14日

退会ユーザー

この部屋は大きいので、この部屋はハンディ、みたいに使い分けると思います(部屋が何個もあったり広い場合)✨

• 8月14日
  • 結優

結優

それはいいアイディアだと思います☆
    確かにハンディーでちまちまするには面倒なこともありますよね😂

• 8月14日

私なら掃除機にします🙋🏼‍♀️♥️

• 結優

結優

もし良ければ理由も教えていただけますか?

• 8月14日

退会ユーザー

ごめんなさい、本当に個人的な理由なのですが、今使ってる掃除機が壊れかけで新しいのほしいな〜って思ってたからです😳笑
    ただ、コードレスの掃除機にしてから階段などの掃除も楽になりほんとに便利ですよ ( ¨̮ )♡

• 8月14日
  • 結優

結優

うちは階段はないけど、持ち運びやらコードの出し入れとか、コードとかホースが掃除中に絡んだりがストレスでした。

掃除機壊れてないし、旦那の独身時代からの掃除機だから手放すのもなんだかもったいなくて…。

新しいの欲しいなぁって思ってるタイミングなら迷わず掃除機になりますよね🤣🤣🤣

• 8月14日

退会ユーザー

その気持ちわかります!
    ずっと使ってるものってなかなか手放しにくいですよね💦
    ぷりんさんも仰るように、部屋ごとにわけて2台とも使うと便利そうですね🙆🏼‍♀️✨

• 8月14日
  • 結優

結優

そうですね(^_^)掃除機買うとしたらそうしようかな♪絶対に実用的なのは掃除機ですよね😋

• 8月14日