※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ココロ・悩み

旦那さんとの仲良しのペースについて、旦那が不満を言っていたので自分のペースを合わせていたが、毎日続けるのはしんどい。

旦那さんとの仲良しのペースってどのくらいですか?旦那が仲良しの頻度に不満があると言っていたのを間接的に聞き断ることをやめようと思い2週間前からあまり気が乗らなくても旦那のペースに合わせるようにしました。が、ほぼ毎日。正直しんどい!

コメント

はる

1ヶ月に1回あるかないかです💦産後からする気にならず😭😭育児で疲れてすぐ寝る!!って感じです💦

𝓡.

月1回もないかな ˀ̣ˀ̣ くらいでした ◟̽◞̽

ほぼ毎日は疲れちゃいますね 𓂂𓏸

わたしならお股壊れちゃいそうです 𓅼

八

(゚ロ゚ノ)ノ毎日なんて、辛すぎます。月一回するかしないかです。誘われなさすぎて不安になりますけどねー

R

一昨日まで妊婦で、性器ヘルペスなどにかかったので、仲良しはしていませんがほとんど毎日、口でしてあげてました...😅仲良しよりかはマシかな〜とか思って妊娠中ずっとしてたけど正直すごくしんどい(笑)

でも1人目出産後の時は2.3日に1回くらいはしてた気がします。上の子が3ヶ月の時に妊娠したのでそこからは、口ですが、めんどくさくても私も合わせてあげてます😅

ぽん

旦那様からお誘いがあるとか、羨ましいです😅
うちは、付き合ってる頃から、誘われたことないです😓
こっちから聞かないといけなくて、正直面倒でした😅
したい癖に誘わず、1人で抜いてる感じで……💦
妊娠してからは、こちらも誘わないので、今のところ全く仲良ししてません(笑)
まぁ、誘われても妊娠中何があるか分からないので、丁重にお断りするつもりですが🤣

A☺︎

産前産後妊娠中変わらず
週2〜3回です☺︎

Kまま(´°▽°`)(20)

2.3日に1回ですかね(꒪˙꒳˙꒪ )

だおこ

産後2回? 3回したっけ? くらいな感じです笑
毎日してくれなんて言われたら逃げ出しますね…。

y

週1〜3回、多くて週4〜5回です!1日2回する時もあります🥰