※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンちくりん
妊活

1人目・2人目の妊娠後、胸の変化について疑問があります。3人目妊活中で、妊娠初期に胸が張るか気になります。

2人目が9ヶ月の時に完ミに移行し、役目を終えたおっぱい、、、もともとちっちゃかったおっぱいが更に小さくなりました🤣
そして、今月から3人目妊活開始❤️❤️❤️
疑問に思ったのですが、1人目妊娠前は生理前になると胸が張っていたのですが出産後はそれがなくなりました。
2人目妊娠の時も特に張りを感じなかったような感じたような、、、
もし3人目妊娠したら張りを感じるのかな?
ということは張らなければ、妊娠してないということで検査薬しなくても結果が見えてしまう!?😭
2人目以降妊娠された方、妊娠初期の時期に胸の変化はありましたか??

コメント

m..♡

1人目は生理前、妊娠初期共にパンパンパンパン!でした😂
2人目妊娠の時、初期は全く張らなかったです。
産後の生理前も張らなかったので妊娠に気付く要素にはならなかったと思います🤔
悪阻が少し落ち着いてきた14週あたりから張ってきたかなって感じました!

• ハンちくりん

ハンちくりん

胸の張りで妊娠に気付く感じではなかったのですね!
    私は2人目はいつから胸が張ってたかなーとあまり覚えてないです😅
    今回タイミング取れて結果待ちなので、胸で結果が出なさそうで安心しました🤣
    検査薬でドキドキしたいと思います😚笑

• 8月15日