※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

座椅子に麦茶こぼされて濡れてしまい、大切な座り心地が台無し。義家族は乾くと言うが、ショックで落ち着かない。

もうどうしようもないんですけどショックで… おヒマな人聞いてください💦 仕事から帰って、実家から送ってもらったお気に入りの座椅子に座るとなんか濡れてる。
え、なんで?何??何のシミ?? となってると義妹が『あ、麦茶こぼしたの忘れてた』って…
机は拭いて、私の座椅子は忘れてたらしい。すぐ拭いてみたけど色取れないし中まで染み込んで濡れてるし。。
10年以上前に雑貨屋さんで一目惚れした本当にお気に入りで、義実家でそれだけが私の落ち着けるところだったのに… そりゃいつかは汚れるし壊れもするだろうけど…
義母も、夏だからすぐに乾くよって… わかってる。

コメント

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

すぐ乾くとかの問題じゃなくてって
感じですねそれ😭
お気に入りの物に麦茶なんて
シミになりそうで、、、
ムカつきます😭

• ®️ママリ

®️ママリ

本当にショックです… まだ私が帰ってすぐに言ってくれれば良かったんですけどね💦
    座ってお尻が冷たくて気付くまで同じ空間にいるのに何も言わないので… 唯一の場所だったのにって(T ^ T)

• 8月14日
mama

ほんと、考え方ちがうくていらっとしますよね!!
読んでていらっとしました😩😩

• ®️ママリ

®️ママリ

かなり広範囲でシミになってます(T ^ T) わざとじゃないのはわかるんですけどね… せめて私が帰ってすぐに謝って欲しかったです💦

• 8月14日
  • mama

mama

最悪ですね💦
    ウタマロ石けん試してみてください😞

ほんとですよね😤
    だからなに?と言うようなことは言ってくるくせに重要なことは言ってこないですよね😩

• 8月15日

ええ、ちゃんと謝ってくれました⁈
人のもの汚しておいて、忘れてたはナイですね😱
しかも麦茶って茶色くあと残りませんか⁈ちゃんとシミ抜きもやってほしいです🙄

• ®️ママリ

®️ママリ

結構な広範囲でシミになってます(T ^ T) せめて私が気付く前に謝ってくれたら気分も違うんですけどね… 一応すみませんの言葉はありましたが、ごめんなさいっていう気持ちは感じなかったです。。 わざとじゃないし仕方ないみたいな…

• 8月14日

お気に入りのカバー買いに行きましょう^_^
復活しますよ。

てか、義母うざいw
なんか他に言うことあるでしょ( ̄^ ̄)

• ®️ママリ

®️ママリ

カバー外せないタイプでした… そうですよね… 確かに乾くけど、乾いてるけどって感じですよね💦 色々調べてみたんですけど柄付きだから漂白も出来なくて泣き寝入りするしかないです…

• 8月14日

退会ユーザー

カバーを外して洗うのではなく、新たに買って付けるのはどうですか?
    可愛いカバー沢山売ってますよ。

• 8月14日
ゆみ

腹立ちますね・・・。しかも義妹勝手に座椅子座ってたって事ですか??それもイラつきます(´・c_・`)

同居されてるんですね🙍尊敬します‼️無理かも知れないですけど、ストレス溜めすぎない様にしてください(つд;*)

• ®️ママリ

®️ママリ

多分座ってはないと…思いたいです💦 座ってたら義妹にかかって椅子にはそこまでだと思うので… 広範囲でシミになってるので、おそらく椅子の上に湯呑み倒したとかかなって(T ^ T) 唯一の私が落ち着ける場所だったのでショックです… 後でひっそり絞った布で叩いてとかやってみます。 誰かいる前だと嫌味っぽくなるとあれなんで…💦

• 8月14日
  • ゆみ

ゆみ

ももさん💛
    おはようございます❗️

そうですね・・・。同居だといろいろ気を遣いますね😥

• 8月15日