※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

神崎レディースクリニックでの出産経験者に質問です。入院時の差額や母子同室について教えてください。

西宮市の神崎レディースクリニックで出産された方に質問です!
入院された時の差額はいくらくらいでしたか?
また、出産した時や入院した時の雰囲気など!
母子同室なのかも知りたいです!

コメント

なむ 3人のママ

2人目を神崎レディースで出産し、3人目も神崎で産む予定です(^^)

入院する部屋にもよるのですが、入院時に空いていたら高い順からA.B.Cのお部屋を選べます。
2人目のときC部屋があいていたのでC部屋希望し、出産予約金2万円、出産一時金42万円差し引いて4万円かからなかったです。
出産した日は平日の朝方で病院に電話連絡して少し様子を見ていたのですが、20分後ほどしたら折り返し連絡あり病院についてからも一つ一つ教えてくださりながら陣痛から出産までとてもスムーズに進行してくださいました。
入院中も助産師さんなど程よい距離感、回数での対応で過ごしやすかったです。
出産当日の夜は預かってもらいましたが、それ以外は母子同室でした。基本朝から昼ごろまでは自分のお風呂や食事があるのと赤ちゃんの検査などもありほぼいませんが昼から次の朝まで何も言わなければそばにいます☆
助産師さんたちが部屋についてるナースコール的なもので声かけてくれたり、母乳の出具合いなど時より見に来てくださいますよ☆

• まま

まま

詳しくありがとうございます!
    最近妊娠し2人目は西宮で産もうと考えていて、近くが神崎さんなのですぐ予約しないと思ってまして😣
    検診では神崎さんにお世話になり出産はどんな感じなのかわからなかったので参考になりました!

• 8月14日
  • なむ 3人のママ

なむ 3人のママ

近い方が安心ですよね(^^)
    神崎は出産予約がいっぱいになるのが早いので遅れてるな〜っと思ったらすぐ行った方がいいですよ(^^)

• 8月15日