※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨ママリ✨
妊娠・出産

来月出産予定の妊婦です。実家で上の子を預ける予定で心配。息子のことや自分の気持ちに不安があります。同じ経験の方いますか?

上手く伝えられないと思いますが聞いて下さい。
一応、来月出産予定の妊婦です!
上の子は先月で一歳になりました。
年子の出産になります。
私が入院中は実家で上の子を見てもらうのですが、すごく心配です。
実家の人達はしっかり面倒みてくれる人達なのですが、息子がずっとぐずってるじゃないか?とか夜泣きとかすごいんじゃないか?とか……
(今の段階で夜泣きはあまりありません)
なるようにしかならないと思ってるんですが……
すごく心配でたまりません。
自分が検診の時は実家に預けてるのですが、
一応、息子をならす為来月になったら実家にお世話になる予定です。
数日離れるのは初めてなので自分が寂しいのと不安いっぱいです。
同じような方いますか??
まとまりがなくてすみませんm(._.)m

コメント

deleted user

私も年子で出産します😊
実家が近いのでよく行ってますが、お泊りはしたことがないので夜だけがすごく心配なのでお気持ちわかります😂💦
私も入院中は寂しいなぁーってなると思います😢

  • ✨ママリ✨

    ✨ママリ✨

    そうなんですね!
    私も実家が近いのでよく行くのですが、何日もとなると心配で……笑
    大変なことばっかりだったりするけど離れるのはやっぱり寂しいですよね( ;∀;)

    • 8月14日
aca

意外と大丈夫でしたよ😂
最初は不安でしたが久しぶりに1人で寝れて幸せでした(笑)

  • ✨ママリ✨

    ✨ママリ✨

    大丈夫ですかね?笑
    考えてすぎてやばいです笑

    • 8月14日
ビッグマム

年子出産してます😊❤️
うちの子はばあば大好きなので全然大丈夫でした^ ^
ただ私の入院してた産院は子供が泊まれたので出産した日と次の日だけ預かってもらってその後は私と産院に一緒にお泊りしてました😊
なるようになりますよ^ ^

  • ✨ママリ✨

    ✨ママリ✨

    そうなんですね!
    産院で一緒にお泊りして大丈夫でしたか?(ぐずったりとか……)
    多分なんとかなると思ってはいるのですが……笑

    • 8月15日
  • ビッグマム

    ビッグマム

    ぐずったりとかしてました💦
    でも全部屋完全個室なのと看護婦さんがすごい理解してくれる人なので助かりました^ ^
    他の方も子供がお泊りしてる人もいたりで😊
    3人目の時も上2人お泊りしたりでグズグズ言ったりもしてましたがなんとかなりました😊
    なんとかなるけど心配だし寂しいですよね💦

    • 8月15日