※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

仕事復帰後、眠気が酷くて大変です。昼寝もできず、家事もやる気が出ません。仕事中眠くなるのが心配で、どうしたらいいか悩んでいます。

今日から仕事復帰します!
つわりと子供が保育園行ってるんですが1人ずつ体調崩して結果2ヶ月ほど休みを頂いていて子供の体調も私のつわりも良くなり今日連絡して今日の夜から工場の事務のお仕事をさせていただきます!
ただ、全く家の事をやる気がなく、妊娠してから眠気だけは酷く今ものすごく眠いですが子供たちが起きてるため昼寝も出来ず我慢してます😭
22時からなのでもう少ししたらご飯の準備して家の片付けもまたやらなきゃ行けないので寝る時間もなく仕事中多分眠くなりそうです😭
皆さん眠くても我慢して仕事してますよね😭
さすがに電話したのにやっぱりお休みくださいなんて言えないので頑張って行こうと思いますがもう行きたくなくなってます😭
眠い時ってどうしてますか?
最近眠いのに昼寝ができないしもし出来たとしても何時に起きれるかなんて分からないし弟がいるので子供たち見ててもらうことは出来ても今から寝たら多分起きれないと思います😭
どうするのがいいですかね😭

コメント

ぽぽ

眠りつわりもあると聞きますが、私だったら眠気だけなら頑張っていきますね…💦

吐き気がするとか、痛みが出るほど張るとかよほど体調が優れないであれば別ですが、当日になってやっぱりお休みを…となると勤め先にも迷惑かけてしまいますし💦

• りょう(23)

りょう(23)

コメントありがとうございます!
    結局息子が38度越えの熱と不機嫌なのでお休みになりました😅
    もう何もかも上手くいかないです😭
    とりあえず病院行くことになったので今日はお休みで明日から眠くても頑張ります😭

• 8月14日
  • ぽぽ

ぽぽ

息子さん心配ですね😭💦
    他のお子さんのお世話があるとなかなか自分の体調優先で動けない上にマイナートラブルもあるので気が休まらないですよね😓

お立場もあると思うので無理ない範囲で頑張ってください💦

• 8月14日