※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーにゃ
妊娠・出産

横浜市青葉区のこどもの国レディースクリニックについて情報を探しています。先生や施設の雰囲気、費用について知りたいです。

いつもお世話になっております。
まだまだ何の予定もないのですが、何だか気になりいろいろ分娩施設を調べています笑

2人目は無痛分娩で出産したのですが、もし万が一次があるのなら、無痛分娩がいいと思っています。

そこで、横浜市青葉区のこどもの国レディースクリニックが出てきたのですが、HPは見れずなんの情報も得られません。

ここで出産された方、今通われている方などお話が聞ける方がいらっしゃいましたら、どんな先生か?施設の雰囲気、費用なのど教えていただければと思います。

よろしくお願いします!

コメント

moon

先生はとても優しい方ですよ!
友達の付き添いで行ったのですが、丁寧なイメージです👌

https://medicalnote.jp/hospitals/156753
メディカルノートというサイトにある程度の口コミが載っているのと、
ブログの紹介で無痛分娩も良かったと聞いて
友達が無痛で産んでいました!

無事産んでいて次もここにしたいと行っていましたが、
私は違うところだったのでわかりません💦
ただお見舞いなど行った際は綺麗でいい感じでした👌
私の産んだところは青葉台の個人病院なのですが、
そこは自然分娩で63万
緊急帝王切開で76万でした
友達曰くここの帝王切開よりは安いとのことです!

院長先生が麻酔してくれるみたいで、
出産が安心とも行ってました!
ただ体重増加に厳しいらしいです笑

  • ひーにゃ

    ひーにゃ


    ご丁寧にありがとうございます!!
    先生はとても優しい方と聞いてひとまず安心です!

    無痛分娩も可能な上よかったのなら、2人目の産院より良さそうですね👌

    あとは費用…
    帝王切開の金額よりは安いってことは、だいたいこのくらいかなーっと予想を勝手にしてみます笑

    もし次があるようなら、ここでお世話になろうかと、ちょっと傾き中です←気が早い笑

    • 8月16日