※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

予定日が過ぎても、産まれないことで焦りと不安を感じています。赤ちゃんは下がってきているが、子宮口がまだ2センチしか開いておらず、陣痛が来てもすぐに収まってしまう状況です。産まれてくれるか不安です。

予定日が過ぎても、軽い痛みしかなく、予定日が近い周りの方はもう産まれてるのに、自分だけと思ってしまい、なんせ親戚知り合いなど、まだ産まれないの?いつ?早く産みなよと言われ焦りつつ不安でいっぱいです。
先生から言うと赤ちゃんは少し下がって入るんですが、子宮口がまだ2センチしか空いてなく、刺激されてからその後凄いお腹痛くて感覚を測ってみたら五分程度で陣痛かなとみてたのですが、次の日からだいぶ楽になってしまってお腹の痛みはたまに来るくらいで止まってしまいました。
ちゃんと産まれてきてくれるのかなと不安で不安で

コメント

さーたん

一緒です(´・ ・`)
もう検索魔になってます。
そして辛い。

• ゆう

ゆう

一緒の方がいたのですね🥺
    私も検索しまくってます…このままぼーっと陣痛を待つしか出来ないのですかね…

• 8月14日
しおり

早く産みなよと言われてすぽーんと産まれたら苦労はないです。
あかちゃんは自分が出たいタイミングを待ってるんですよ。
焦る必要ありません。
生まれたら寝不足間違いなしですから、最後の熟睡タイムと思って今を満喫しましょう‼️
といっても尿意や胎動で熟睡は難しいでしょうが😅

• ゆう

ゆう

そうですよね💦病院の先生にもリラックスね〜と言われたので動ける時に動いて食べれる時に食べるようにしてます😔

• 8月14日

産まれるのは赤ちゃんのタイミングもあるので早く産みなよって言われても困りますね💦💦
出てくる赤ちゃんも大仕事ですから勇気がいるのでしょう💦

お母さんはリラックスしてくるべき時にしっかりいきめるように休むのが大切だと思いますよ😊

うちの子は予定日を10日超過しましたがとっても性格おっとりさんです😊

• ゆう

ゆう

そうですよね💦
    赤ちゃんは一人一人違いますもんね。先生にもリラックスね〜と言われました!今のうちに1人を満喫します😫
    予定日の10日後に産まれたのですね🥺

• 8月14日

退会ユーザー

出産ジンクスもひと通りしましたが、関係なかったですね💦

いつか産まれるので、お産頑張って下さい👩

• 8月14日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます😊頑張ります😫

• 8月14日
ぴー

他人になにをいわれようと赤ちゃんのタイミングなので誰にもわからないですよね💦
私も産まれなくてジャンプしたり雪かきしたり😂
友達はムキになって1日4時間以上歩いていましたが、助産師さんに体力残さないと陣痛こないよと注意されてました💦
なにしてたとしてもあと1週間すれば絶対会えます💓
むしろ私は準備万端の誘発で良かったと思ってます😊
赤ちゃんもお腹にいた時間が長くて育てやすかったです😂
あと少ししかない1人の時間を楽しんでくださいね✨

• ゆう

ゆう

一人一人違いますもんね😭
    ぴーさんもそうだったんですね🥺リラックスして待つことにします😭周りの言葉は左に受け流しときます😌ステキなコメントありがとうございます😊

• 8月14日