※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

妊娠中はつらかったけど、出産後に2人目の欲しい気持ちに変わった。周りの言葉に反抗して、可愛さに感動。妊娠は偶然で、今回が最後かどうか不安。

妊娠中は悪阻ひどかったり
ストレスやばくて絶対2人目なんかいらんって
めちゃくちゃ思ってたのに出産終えてから思ったのが
やっぱりもう1人欲しいなあ。でした(笑)(笑)

周りの人は産んだら変わるよそれって言ってて
いやうちは絶対変わらん!!とか思ってたのに💦(笑)
こんなにも可愛いもんなのか〜って💓💓
可愛くて可愛くてたまりません😆😆

なかなか授かれなくてほんとにたまたまというか
急にというか、(笑)授かることが出来て
自分的には今回の妊娠が最初で最後じゃないかなって
思ってて一度妊娠したら、妊娠しやすくなるとかは
ないですよね?(._.)

コメント

はーちゃん

産後数ヶ月は妊娠しやすいと、助産師さんに言われたことがありますよ😳

• ♥

助産師さんがゆってるなら
    そうなのかもしれないですよね💓

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

妊娠しやすくなると思います(=^ェ^=)妊娠するのに 一人目は2年半 二人目は五年かかったので 子供は二人かな~と思ってたら 二人目が一才2ヶ月のときに妊娠しました(´ 3`)

さーちゃん

あたしは今まさに悪阻が酷くて入院中です💦
絶対2人目なんかいらん!ってめちゃくちゃ思ってます!笑

産んだら変わると母に言われるのですが、ほんとに変わるんですね❤️

あたしも可愛い赤ちゃんに会うために、あともう少しと思って悪阻乗り越えます!

質問の回答になってなくてすみません💦

• ♥

悪阻ひどいと思いますよね😭
    私ほんとに絶対2人目いらん作らんからって周りの人に散々ゆってましたもん(笑)

ほんとになんだかんだあっという間のマタニティライフです😂頑張ってくださいね❤️💜

• 8月14日

ご出産おめでとうございます😊赤ちゃん本当可愛いですよね!私は2〜3人欲しいと思ってましたが子が生後4か月のいま、むしろこの子だけをずっと見ていたい😍と思うようにもなりました!2人目出来た時、この子に「ちょっと待ってね」とか言うの想像したら胸がキュゥっとなります😂笑