※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむまま
家族・旦那

旦那についてです。今、別居婚をしています。旦那がワンルームに住んで…

旦那についてです。
今、別居婚をしています。
旦那がワンルームに住んでいてとても狭くて荷物が多く一緒には暮らせないので、妊娠初期から引っ越そうと言っても引っ越さず、
生活費も助けてくれず、
挙句仕事と嘘をついて地元に帰り遊びまくる、
娘に会いに来てもゲームをしていて、どんなに娘が泣いてても抱っこすらしない、
口だけの可愛い、
など、なんかほんとにこの人とやっていけるのだろうかって思う事ばっかりです😔

この間はオービスを光らせ、免取の狭間で、免取だったら車検通す意味無いから通さない!と言い、通さなくて、電車でも会いに来るわ!なんて調子のいいことを言っていましたが、結局1ヶ月は会いに来てません。
それでTwitterを見ていた時に、たまたま旦那の友達のツイートが出てきて見てみたら、バーベキューに日頃から友達とご飯。
その時間会ったら電車でこっち来れるよね?お前なんなの?って思ってしまいました。
まずそもそも仕事でトラックを運転するのにオービス光らせて免取ってどーやって仕事すんだよ、てか子供いるだから少しは考えろよ子供じゃないんだから。とも思ってしまいました。

こんな事で別れを考えるのは私がまだまだ子供だからなのでしょうか。
友達に相談したらまだ甘いでしょ。って言われてしまいました😔

コメント

はじめてのママリ🔰

え?甘いですか?😰
私ならほとほと愛想がつきますが…
お子さんもうまもなく1歳ですよね?😢
旦那さん、楽なんでしょうね。
独身時代と同じく
1人で気ままに過ごして
給料も好きに使って
好きに遊んで
誰にも何も言われない生活を手放せないのでしょうね。
娘さんも、パパだと認識されてますか?
夫婦や家族の在り方は複雑で様々だと思っていますが、
投稿を見る限り
あまり必要のない存在に感じてしまいました💦
(ご気分を悪くされたなら申し訳ありません🙇‍♂️)