※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
家族・旦那

旦那の実家 なんかしんどい。まず家きたない。赤ちゃん寝かせるのに抵抗…

旦那の実家 なんかしんどい。。
まず家きたない。赤ちゃん寝かせるのに抵抗がある。そのへん埃だらけ。掃除してないのかな、、
しかも普通魚の煮付けの骨取った手で赤ちゃん触ります????😩(手を洗ったりティッシュやウェットティッシュで手をふきません)
水道代もったいないからって湯船をためてくれなくて 赤ちゃん4ヶ月なのに沐浴用バスタブ(新生児などの)で 温もらせてあげてって。
赤ちゃんギャン泣きしててあまりにもひどいから抱っこしようとしたら「抱き癖がつく!泣かせとけ」って。
なんだかな。旦那も旦那で
赤ちゃんがおむつだいぶ前から替えてなくて
そろそろ替えないとと思って言ったら「義理両親が抱っこしてるからまだいいじゃん」って。
今のおむつはすごいけど、そんな長くおむつ可愛そう。
赤ちゃんお腹空いたって泣いてて授乳したいと言っても「今じゃなくてよくない?」って。
旦那も普段はまだ普通なのに実家に帰ったら洗脳される。

もーよくわからない。疲れた。しんどい

コメント

しーまま

なかなか酷いですね😓
私なら今後はもう極力行かないようにしますね💦

ひな

自分にならまだしも赤ちゃんにケチられると嫌です💦連れて行きたくないですね😱

あーちゃん

水道代ケチられるのは辛いですが、浴槽も掃除してないかもしれないし、ベビーバスで結果オーライかもしれませんね✨
抱き癖つけるなと言いながらオムツ交換できないぐらい結構抱っこしてくださるのね(^_^;)
確かにワケ分からないですね😥
でも
頑張って★★★
日々、私と子供のために働いてくれている夫の息抜きのために我慢!
孫のためにイロイロしてくれるし今後の期待も込めて我慢!
一応、私のことも気遣ってくれるし我慢!
ご馳走食べさせてくれるし我慢!(←楽しみはコレだけ)
実家に戻る度に気がデカくなり偉そうに言う夫にイライラするけど、今だけだから耐えて!(笑)覚えとけよー

↑夫の実家ではネコ?ハウスダスト?アレルギー反応がひどく、三時間いれば涙、鼻水止まらなく辛い、そんな私に対するエールです😭