※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県稲沢、一宮、蟹江、弥富、名古屋市中川区でアンパンマンやトーマスのマスキングテープやシールを探しています。いないいないばぁのワンワンやガラピコも知りたいです。

アンパンマンやトーマスのマスキングテープ、シールを探しています。
愛知県稲沢、一宮、蟹江、弥富、名古屋市中川区辺りで売っているところご存知ないでしょうか?教えてください。
またいないいないばぁのワンワンやガラピコなども知りたいです。

コメント

マヤ

地域は違うのですが…

アンパンマンのシールとかはベビザラスで見ましたよ😊

咲や

マスキングテープは見たこと無いですが、シールなら百均でたまに見かけます
イオンの文房具売り場でご褒美シールの辺り探せばシールありますよ😃

yu_k!

少し遠くなりますが岐阜の柳ヶ瀬にあるマスキングテープの専門店にアンパンマンのマスキングテープ置いてありましたよ!
ちょうど昨日買ってきたところです😂

他にも様々なキャラクターのものがありましたがワンワンやガラピコはなかったと思います!