※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
その他の疑問

旦那の実家に行くとたいてい義弟夫婦の子供たちがいるんですが、いつも…

旦那の実家に行くとたいてい義弟夫婦の子供たちがいるんですが、いつも風邪をひいてたり、熱があったり胃腸炎だったりするのに何も言ってこないので嫌です。うちにも子供がいるのに。だから今回のお盆は私の両親に子供を預けて夫婦だけでお線香だけあげに行ってすぐ帰ってこようかと思いますが、皆さんどう思いますか?感じ悪いですかね?お線香あげたら旦那とご飯食べに2人でいく予定なので、もし聞かれたら今日は2人でデートだから実家に子供たちは預けてきましたってそのまま伝えるつもりです😅

コメント

よく義実家に行くことがあるのならそれでもいいと思います!
あまり行く機会がないのなら、私なら子どもも連れて行って、この後用事があるからとささっと退散しますかね。

• ...

...

お盆とか年末年始しか行かないです💦向こうがアポなしで来ることはよくあります。しかも義弟の子供を連れて😅

• 8月13日
ママリ

具合悪いなら教えてくれよって感じですね💦

ストレートに言うのも良いと思います💡
私だったら子供が風邪気味でうつったら大変なので実家に預けてきました〜って嫌味っぽく嘘つきます❤️
そしてとっとと帰ります。笑