※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

赤ちゃんの夢で不安。旦那さんは優しいけど、自分にできるか不安。

二日連続、赤ちゃん生まれた夢を見ました!女の子でしたが名前呼んでなくて…夢で名前でてきた!って方もいらっしゃったので「おっ?」と思ったんですが…笑
生まれてくる赤ちゃんも女の子かなぁ??「なんつって!」って男の子かなぁ??笑

でも、夢の中の私は、気持ちは今のままなのでまだ母乳も出ず、気づいたら家に赤ちゃんと二人だったので何をして良いのか分からず、ただただどうしようどうしようってなっていて、少し不安になってしまいました。

私はお母さんと奥さんをちゃんとやれるのかなぁ…旦那さんはとっても優しくて、二人とも仕事してるけどお洗濯はほとんどしてぬれるし、お弁当毎日作れなくても怒らないし、お弁当作るねって約束してたのに起きれなくて、「気持ち良さそうに寝てたからいいよ笑」って言ってくれるような人なのに、私はちゃんとできるのかなぁ…
頑張らなきゃと思うんだけど、甘えちゃう部分もあって、こんなんで私はちゃんとできるのかなぁって心配になります。

コメント

kobito

わたしは妊娠中男の子が夢に出て来ました♪
で、男の子でした´ω`

優しい旦那さんでうらやましいです(´`*)
妊娠してお腹で命守りながら育てるのも、産後の子育てもすごく大変なことだから、甘えてていいと思いますよ^^
ごはんよりお菓子、掃除嫌い、料理ほぼ出来ない、片付け苦手…みたいなわたしですが、色々苦戦しながらですがなんとかママやってます^^だから大丈夫ですよ~(笑)

• まい

まい

こんにちは!お返事遅くなってしまいすみません💦

優しいので、よく父に「ちゃんとしないと旦那に逃げられるぞ!」とよく怒られます笑
    私も、掃除も洗濯も片付けもいや〜苦手〜!っていうタイプですが、なるようになりますかね!?笑
    がんばります(*0ω0从*)

• 4月22日
かっちゃん02

私は妊娠中の夢では男の子でしたが
実際は女の子でした(・∀・)!

なんて優しい旦那さんヽ(´ー`)ノ
甘えられる時に甘えましょ♡

産まれる前はちゃんとママになれるか心配しましたが
人間やれば出来るって感じで
完璧なママになろうとしなくても徐々にママになれます!

• まい

まい

こんにちは!遅くなってしまいすみません💦

やっぱり夢通り!とはいかないですよね笑
    許してくれる限りは甘えちゃおうと思います(*0ω0从*)笑

最初から完璧なママはいないですもんね!徐々にちゃんとママになれるようにがんばります+゚。*(*´∀`*)*。゚+

• 4月22日