※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
家族・旦那

お盆に他社で飲み会(納涼?)があってそれに自社で自分だけ私服で参加って…

お盆に他社で飲み会(納涼?)があって
それに自社で自分だけ私服で参加
ってありえるのでしょうか…😣?
以前嘘ついて友達と飲みに行っていて
もう嘘つかないって言ってくれたけど
どこか疑ってしまって…。
しかもタイミングよく旦那の友達は
今日集まってるのを知って😱
別に普段も友達と飲みに行くって言われても
全然怒ったりしてません😖
以前嘘ついた時は子どもも小さかったし
友達とって言いにくかったらしいです😣
明日もあるらしいのですが
明日は上のクライアントだかは
スーツで行くらしです。

コメント

あき

どうなんでしょうね。
気になるようであれば
疑ってはいないけど
それとなく聞いてみても
いいのでは?

  • つん

    つん

    帰ってきたら飲み会どんなだった聞いてみます🥺!

    • 8月13日
ママリ

うちの旦那は営業先の飲み会に参加する時会社の制服の時もあれば普通にTシャツジーパンとかで行く時もありますよ✨
どんな業種とか相手方との関係性にもよるので一概に私服はあり得ない!とか私服普通でしょ!とかは言えないですが、そういうこともあるよと参考までに😌
でも嘘ついた前科あるなら怪しむ気持ちわかります💦
その集まってる友達で連絡先知ってる人いないですか?
いたら電話して旦那に代わってーと言って反応見るのがわかりやすいかとは思いますが…😅

092159

うちの旦那は普段から私服で通勤しているのでわかりませんが、自社で自分だけ私服は明らかにおかしくないですか?
他の人はスーツならなぜ特例?笑

  • つん

    つん

    すいません、書き方が悪かったです🥺!
    担当の営業先らしく、自社で飲み会に参加するのは旦那だけ。ということです!
    私服通勤のところもあるのですね🥺!

    • 8月13日
こずえ

飲みの時の写真撮ってきてもらって、見せてもらうのはどうでしょう?😃
お盆にわざわざやりますかね??
ちょっと怪しいなて私は思っちゃいました。。

  • つん

    つん

    明日は撮ってきてってお願いしようかな🥺
    私も疑ってしまいます(T-T)

    • 8月13日
deleted user

お盆に飲み会…
皆さん実家に帰省されたり忙しい中やりますかね🥶
たしかに休みが合うけども、勘ですが結構怪しいです😱

  • つん

    つん

    怪しく思っちゃいますよね😱
    友達と飲み会でも全然いいんですが…
    最近私用で休日出かける事多かったから、引け目感じちゃったのかなぁ(T-T)

    • 8月13日
はな

相手先の会社の人も私服参加なら、こちらだけスーツだと逆におかしいので、私服にすることはあると思います!

お盆に納涼祭やるかどうかはなんとも言えないですが…💦
聞いたことはないけど、皆が揃う日がそこしかないからってやる会社もあるかもしれないなとは思います💦

こと

『お盆なのに仕事の飲み会、大変だったね。最近は友達との飲み会は無いの?行きたい時は言ってね!私なら大丈夫だよ(*´꒳`*)』

って、ご主人の良心をチクチク責めるのはどうでしょう😶