※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん☆
家族・旦那

今かなりこの人とは一緒に居たくないと思ってます。一時の感情だとは思…

今かなりこの人とは一緒に居たくないと思ってます。
一時の感情だとは思いますが…愚痴らせて下さい、
今日旦那は会社の社長からご飯の誘いがあり行きました。
帰りは代行使うという事で自分で行きました。
夜中12時過ぎに突然の電話…迎えに来て欲しいと。
今寝かしつけたばっかりなのに。
社長が迎えに来ない限り帰さないと言ってうるさいからとのこと。
お世話になってる社長のいう事だし断らず寝ている息子と迎えに行きました。
とりあえず挨拶の為寝起きの息子を連れてお店へ。
他にも会社の方々居ていろいろな人に抱っこされ息子はギャン泣き。
20分近く帰れずやっと帰れると思ったら旦那は代行も呼ばず自分で運転すると言い張り代行呼べって言っても聞かず。
この時点で旦那への不信感は最高レベルに。
帰ってから息子に迷惑かけたんだからお風呂沸くまで抱っこしてって言って分かったと言ったのに抱っこせず寝ようとしてる。
寝ちゃうんだから抱っこして起きてろって言ったらキレが顔であー💢って睨まれる。
何度もそんなんされてもぅいいよって言ったらさらにあー💢ってキレ顔で見てくる始末。
正直こんな人ともぅ一緒に居たくないと本気で思いました。
せっかく沸かしたお風呂にも入らず爆睡の旦那。
こっちは起きちゃった息子の寝かしつけの為におっぱいあげてます。
気持ちよく寝ていて起こされていろいろな人に抱っこされ疲れてしまった可哀想な息子…。
私に対するあまりにも幼稚すぎる態度の旦那…。
蹴り飛ばしてやりたい。
ってか明日実家帰っちゃおうかな。
明日の朝起こす以外は口聞かないしお見送りもしない。
帰ってきても一緒にご飯食べないし最低限しか口聞かない。
もぅふざけるな。
こんな時間に長々とすみません。

コメント

人の旦那さんですが、ごめんなさい、私もそんなことされたら嫌です😡朝も起こさなくて良いですよー!!って思っちゃいます!
きっとお子さんが生まれて自慢したかったのかなとも思いますが、時間が時間だし、そのあとのフォローがないことにもママの大変さを分かってないですよね😡⚡️
せっかく沸かしたならあっつん☆さんがゆーーっくりお風呂に浸かって疲れを癒してくださいね🌙

とうあ

旦那さん出かけたら、実家帰っちゃえばいいですよ!
寝かしつけがどんなに大変なことかわかってないですよね(>_<)
社長さんも迎えに来ないと帰さないって...
小学生じゃないんだから(;_;)
怒って当然です。
でも明日起きたらこっちが怒ってるけど、あっちには覚えていなかったり、伝わってなくてさらに怒りが増しそうです(>_<)

🖤❤️🖤❤️

大丈夫ですか・・・。
大変でしたね。お疲れ様です。
代行で帰ると行ってたのにも関わらず
夜中12時過ぎに迎えにきてって・・・
自分勝手すぎますね。(きつい言い方ですみません。)
赤ちゃんだって寝かしつけたばかりなのに・・・。
赤ちゃんが可哀想です!
わたしだったら迎えに行きません。
赤ちゃん寝かせたばかりだから
起こすのも可哀想だし
代行で帰ってきてと言ってしまいます!
旦那様の帰りが遅くなるかもしれませんが
赤ちゃんを起こして可哀想なおもいをさせるよりはいいかな?っとおもってしまいます。

旦那さんひどすぎる!
私だったら朝起こしもしないで実家に帰ります(._.)
社長も常識なさすぎるしもうイライラ…
小さい子どもがいるんだから早く帰ってやれくらい言うのが大人の器なんじゃないかと思いますが、もう本当にひどい!
どうにかならないものか…(*_*)

リスママ⭐⭐

私だったらこんな遅く迎えに行きません‼
子供さんまだ生後2ヶ月ですよね?
人の旦那さんですが、無神経さにビックリです!
文章を読んでてすごく腹が立ちました!
でも、あっつん☆さんは優しいですね私だったら絶対行きません ! どうぞごゆっくりって感じです笑
少し実家に帰ってゆっくりした方がいいと思いますよ(^-^)/

ままごん

ありえねー…
あ、本音が。てへぺろ(´>ω∂`)☆

まだ夜に授乳したりして、睡眠もちゃんととれない時期ではないでしょうか?
お疲れ様でしたね。

朝起こしてあげるだけ優しいなぁと思います。

Jママ

実家帰って旦那に頭冷やしてもらったほうがいいですよー(>_<)

育児の大変さをまるでわかってないですね!!いくら酔ってるからとは言え行動がひどい…

あっつん☆さんも寝かしつけやら迎えやらで疲れているのにお風呂沸かしてあげてとっても偉いと思います!…なのに旦那入らずに寝るとはふざけるなになりますね(~_~;)

実家に帰っちゃいましょう!!

ほこ

それは腹たちますね!

普段の旦那さんが分からないですが、その出来事を酔っ払ってあまり覚えてない、とかはなさそうですかね、、、
ちゃんと詳細を、手紙なりで本人に伝えて、この状況をどぅ思うのか、反省するのか、様子みた方がいいと思いました。
妻がそこまで大変な思いした、っていうのが分かってないと思いますし、質問の文面読むと、誰が見ても旦那さんの言動は良くないので(>_<)

あっつん☆

皆様夜遅い時間にも関わらず優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m✨
まとめてのお礼コメントで失礼します。
あの後息子はグッスリと直ぐに寝てくれました(*'∀'*)
よっぽど疲れたのかな??と思うと本当に可哀想なことをしたと思います。
朝はとりあえず起こしました。
一緒に働いてる他の方々に迷惑がかかるので(ー ー;)
でも朝も全然起きず何度も起こしたあげてるのに舌打ち…呆れるしかありません。
起きたの確認したら私は洗濯かけにサッサと行ってしまい口は聞きませんでした。
あー朝からイライラする(。-_-。)
実家に直ぐにでも帰りたいですが、それでは問題の解決にはならないのでアパートにとどまります。
旦那の態度を様子見ようと思います。
私が不機嫌なことは朝で承知のはず…
どんな態度を取るのか次第で月曜に実家に帰ることにします。
皆様のコメントでかなりスッキリはしました(*´∀`)
本当にありがとうございます✨
とりあえず私も息子が起きるまで二度寝しようと思います。
昨日結局息子は寝てくれましたが私がイライラから寝れずほぼ寝てない状態です(。-_-。)

りぁmama

前の旦那がそうでした~。。
思い出して腹立ちました!!

夜中に上司数人送ってあげたり、家にも上がりました😅
今思うとあり得ないですね💦

いくらお酒が入っているとは言え、その発言は最低ですね。
守るべき家族がいるのに。
実家に帰っちゃいましょ‼

まぁ、そんなだからうちは離婚になりましたけど(笑)

• あっつん☆

あっつん☆

そうなんですね(((*>д<*)))
    私も今すごく離婚って言葉が頭をよぎってます。
    息子の為にもそんな事はしたくないけど…逆に息子の為に離婚しなきゃいけない時が来るのかな??って思ってます。

• 4月3日