※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
家族・旦那

初めて旦那の携帯を見てしまいました。以下はLINEでのある女性とのやり…

初めて旦那の携帯を見てしまいました。
以下はLINEでのある女性とのやりとりです。

女性「元気かなって思ってLINEしてみた!」
「今度ご飯でも行かない??」
旦那「ご飯行はいいけど、旦那に言ってよ?」
女性「元彼と行くって言うの?言わないよねー」
「4日か5日はどう?」
旦那「男友達って言えばいいじゃん。5日で!」
女性「場所とかは後で決めよー」

どうやら女性は元カノのようです。
3月末のやりとりだったので、4月5日に食事に行く予定のようです。
皆さんでしたらこれから旦那に対してどのような行動をとりますか??

コメント

el

私やったら 明後日夜ご飯いかへん?ってとりあえずかまかけてみます^^*

友達と飯いくねん。 とか
言われたら え?聞いてない👂 だれとー?って(笑)

  • yum

    yum

    回答ありがとうございます…!

    かまかけたら恐らく会社の人とって言うと思うんです。
    普段からそう言われることが多く、それ以上は聞かなかったのですが今回はつっこんで聞くべきでしょうか…??

    携帯を見た罪悪感もあり、どこまでつっこむべきか悩みます…。

    • 4月3日
  • el

    el


    私やったら、会社の人と って言われたら
    ふーん、そうなんや
    元カノって会社の人なん?って
    言うてまいそう😞😞(笑)
    それか、どこでー?って聞いて当日突撃してまうかも、

    このまま放っておいたら
    会社の人って言われておわりですよね?
    場所とかこまかく教えてくれるならいいですけど それも嘘つかれそうですよね✋
    元カノのラインの連絡先、自分に転送してバトルするとか?
    元カノも既婚なら 私なら〆ますね。

    • 4月3日
  • yum

    yum

    たしかに、放っておいたら終わりですよね!
    突っ込んで聞く覚悟ができました。

    元カノの連絡先も一応控えておこうと思います。
    元カノも既婚でなおかつ旦那さんに内緒で(内緒じゃなくても会うこと自体ありえないですが)会おうとしているなんておかしいので。

    初めてのことでどうしたらいいのかわからなく、このまま泣き寝入りするところでした。
    アドバイスありがとうございました(/ _ ; )♡

    • 4月3日
  • el

    el


    人の事なのに私自身のことみたいにいらだちます(>︿<。)
    妊娠中でこんなことで悩むのほんとかわいそうです❕
    旦那さん 気持ち改められ 夫+父親として しっかりしてくれますよーに🙏
    健闘祈ります。

    • 4月3日
kettylove

許せないです、ついていって、ばったりあったふりしてわかれるかも

  • yum

    yum

    回答ありがとうございます!

    心から信用していたので、この時点で本当に許せないです…。
    専業主婦をさせてもらっていてあまり外に出ないのでバッタリは怪しまれると思うのですが、女に会ってみたい気もします。
    妊娠中なのに本当に悲しいです。

    • 4月3日
  • kettylove

    kettylove

    同じ経験あります。あたしはたしか、成り済まして、メールの返信してたきが。w あたしなら結婚はしないかな。私も臨月だよ

    • 4月3日
  • yum

    yum

    そうだったのですね…(;_;)
    その時はご妊娠中だったのですか??
    成りすまして返信、楽しそうです(笑)

    説明がややこしくなるので旦那と書いたのですが、実はまだ籍を入れていないんです。
    現実的かは別として、結婚を考え直したくなりました。

    • 4月3日
マリーン 1212

妊娠中との事ですから…。

何だか赤ちゃん利用するみたいになりますが引き留める感じにしてみては?
朝からなんだかお腹調子悪いんだよね…なんかあったら嫌だから家にいてくれない?
みたいに(´Д`)!
元カノとるか家族をとるか試します。
元カノとの約束選んだ場合は問い詰めますね

  • yum

    yum

    なるほど…!
    それで元カノをとったら、私と赤ちゃんに対する思いはないとハッキリわかって別れ話に持っていけそうです(笑)
    すみません…笑ってる場合じゃないのですが感情がおかしくなってきてしまいました💦
    試すのはやってみる価値アリですね。
    アドバイス、ありがとうございます…!

    • 4月3日
ABC

私・桜もキレイだし、外でご飯行きたいなー(^^)
日、月は雨みたいだし5日の火曜日とかどう?(^ ^)

夫・5日は会社の人とご飯行くことになってた!言うの忘れた!

私・え?そーなん?
知らなかった(´;ω;`)

夫・ぅん、そうそう。

からの〜
会社の人とどんなとこで食べるん?(^ ^)
5日は何食べに行くん?(^ ^)
おいしかったらお店の名刺もらってきてね(^ ^)
子供が産まれてしばらくしたら3人で一緒に行きたいから今度連れてってねー(´∀`)
とかはどぅでしょぅ笑

  • yum

    yum

    カマかけからの質問攻め、いいですね…!
    子供のことも絡めて話して罪悪感を感じてもらうと…。
    そこまで話してシラを切りそうだったら全部ぶちまけようかなと思い始めています。

    ひとりではこんなこと思いつきませんでした(>_<)
    アドバイス、ありがとうございます…!

    • 4月3日
  • ABC

    ABC

    女子脳と男子脳では
    とらえかたも
    感じかたも違うので
    うまくいくかわからないですが、
    頑張ってくださぃ!(^-^)
    ダメならストレートパンチですね
    (っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
    結果報告待ってます(´∀`)

    • 4月3日
hys.mini

こんばんは!!
私ならストレートに
言いますね( ̄ー ̄)

携帯みたんやけど
なにこのやり取り?!
的な感じで…笑

  • yum

    yum

    ストレートに言うのが1番スッキリしそうですよね…!
    ここで相談するまではそんな勇気ない…と思っていたのですが、皆様に背中を押してもらって言う勇気満々になりました!(笑)
    アドバイスありがとうございました(>_<)♡

    • 4月3日
  • hys.mini

    hys.mini


    私は旦那の携帯、平気で
    見て平気で見たけど?と
    言えるタイプなので(^_^;)

    勇気出してストレートに
    言うの頑張って下さい!!
    スッキリすると思います✰

    ファイトです♡

    • 4月3日
ままデビュー

ぜーったい許せない!
行くなら別れるから!って言います(笑)

  • yum

    yum

    共感してくれてありがとうございます!
    こういうこと初めてなんですが(私が知らないだけで今までもあったかもしれないですが…)、本当に許せないです。
    問い詰めてそれでも行くと言ったら別れを考えるかもしれません(T_T)

    • 4月3日
Leo

私はその女の人の立場なら、旦那には男友達とご飯行ってくるねっていいます!
何もないのわかってるし、変な心配もかけたくないので…
(私は元彼とは基本的に友達になるタイプです)
逆に、旦那さんもmayさんに心配かけたくないからなにもいってこないのでわ?
でも、mayさんがもやもやする限り、旦那さんにいってほしくない旨は伝えたほうがいいと思います!
一人で考えても、体に毒ですし、答えはでません(^O^)

  • yum

    yum

    旦那は前に今までの元カノとは友達には戻れないと話していたので、余計に不信感を抱いてしまいました…。
    元カノが私の存在を知っているのかはわかりませんが、会おうとする気持ちは理解できません。

    Leoさんのおっしゃる通り、ひとりで考えていても何にもならないので旦那に話そうと思います!
    アドバイス、ありがとうございました…!(>_<)

    • 4月3日
ぴぴこ。

あたしの場合、妊娠前でしたが…
同じことありました〜(笑)

その時は全て無音カメラでトークの
写真撮っておきました(^O^)
そして一語一句逃さず問い詰めました♡

『ちょっと そこ座って♡最近あたしに
隠してることないですか???』
と、ニヤニヤしながら(笑)

楽しかった〜〜(^O^)♩
全て証拠を残すのがいいですよ!!

  • yum

    yum

    そうだったのですね…(/ _ ; )
    妊娠前でも、ものすごく腹が立ちますよね!

    写真撮って証拠残しておくの、実行したいと思います!
    楽しみながら問い詰められたらいいのですが…ブチギレるか泣いてしまいそうです(T_T)笑

    アドバイス、ありがとうございます♡

    • 4月3日
🍅ToMaTo🍅

たたき起こします。(笑)
妊娠してるの
わかるよね?
知らなかったのかな?(笑)
こんな辛い思いしてるときに
よく違う女と
ご飯とか行こうとするよね。
罪悪感とかないの?って
怒鳴りますね💧笑

  • yum

    yum

    今も隣で昼寝しているので、たたき起してやりたいです(笑)
    ただ、昨日の夜元カノから不在着信があって、その後LINEも来ていたので今日1日は様子をみようと思っています。

    妊娠中でいろいろ我慢もしているのに本当に腹が立ったし悲しいです…。たぶん問い詰めるときブチギレると思われます(笑)

    共感してくれてありがとうございました(/ _ ; )♡

    • 4月3日
まなぽむ

妊娠中に辛いですよね( ; ; )
待ち合わせ場所とかわかるなら、
私ならついていくか、
そこに先回りしますねσ(^_^;)
あんたとの子供孕ってるのに
元カノと昔話ですかーって。
離婚とか考えるなら、
慰謝料取るために泳がせますが、、

  • yum

    yum

    はい…(;_;)
    今まで何もなかったのに(知らなかっただけかもですが💦)よりによって妊娠中にだなんて…。

    たぶん今日か明日には待ち合わせ場所が判明すると思います。
    鉢合わせして修羅場にしてやるのもアリですよね!
    今のところ離婚は考えていないのですが、旦那の出方によっては変わるかもしれません…。

    アドバイス、ありがとうございました(>_<)♡

    • 4月3日
さぁやんママ

私なら、旦那に言わずとりあえず女に連絡します。
バレてますよ❗️🤗って。笑
そちらの旦那さんにもバラしてあげましょうか?と。
それが嫌なら今後旦那に連絡するな❗️
もし旦那から連絡来ても完全に無視しろ❗️と。
それから、旦那に5日何かあるん?😒て問い詰めます。
夫婦間で、携帯を見るのは罪じゃ無いんですよ👍
浮気等の証拠集めには、して構わないとテレビで弁護士が言ってました。
私は、携帯を見た見られた以前に、裏切った方が1番悪いと思っているので😤

  • yum

    yum

    元カノの連絡先を控えたので、近いうちに連絡したいと思います…!
    丁寧に送ろうとも思いましたが、強気で送った方が良さそうですね!!(`_´)ゞ

    夫婦間では罪にならないのですね…!少し罪悪感が減りました(>_<)笑
    そうですよね、裏切るのが1番悪いですよね…!!
    背中、押してもらえました!
    アドバイス、ありがとうございました(;_;)♡

    • 4月4日