※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

義母が勤めてるお菓子やさん、私の好きなお菓子があるお店なので、あの…

義母が勤めてるお菓子やさん、私の好きなお菓子があるお店なので、あのお菓子好きなんですと伝えたところ、違うお菓子を買ってくるんですが、これは、何なのですかね⁉️
別に買いに行ってもいいんですが、なんかモヤモヤします。

コメント

ag

ただ単に忘れている可能性はないのでしょうか?

• あやこ

あやこ

あのお菓子より、こっちの方がいいわと、違うお菓子を頂いたことあります。
    忘れがちな人でなく、気が回る方なのですが!!

• 8月13日
  • ag

ag

お義母さんのオススメを食べてほしいということでしょうか?😓
    買ってこないなら買いに行きます。笑

• 8月13日

好きなんですと伝えただけですか?買ってきてほしいとか今度買ってくるわねとか言われた感じですか?

• あやこ

あやこ

いつも、言わなくても買ってくるような人なんです。私の頼み事は、いつも却下されるので、それかな…

• 8月13日
みゆ

何か裏に意図がある気がしちゃいます😂
わざとなの!?もしかして嫌がらせ?と😅
そのお店でお菓子買ってくるなら、好きなんですって言ってたやつも買いますよね🙄

• あやこ

あやこ

私の頼み事はいつも却下で、自分のしたいことをする人なので…
    だけど、働いてるとこのお菓子、好きなんです!と言われたら普通は買ってきますよね😅別に買いに行ってもいいんですけどね。気になります。他のお菓子は色々と頂きました

• 8月13日