※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぴー
家族・旦那

ただの呟きです。腹が立って寝られないのでここで呟かせてください。男…

ただの呟きです。腹が立って寝られないのでここで呟かせてください。

男ってほんと自由でいいよなって思います。
1人の時間が出来たら1人で時間を気にせず遊びに出られるなんてほんと自由。

いつまでも独身気分でいられるのが腹立ちます。
給料日前でお金がないと言ってても遊びに行く神経が分かりません。

あーぁほんと男って身軽で自由で羨ましい。

コメント

ママリ

お金がないのに遊びに行くのは本当腹たちますね!!!!

ママリ

うちのもまだ帰ってきません!!
いつまで遊び歩いとるんやら!?!

  • ママリ

    ママリ

    金使うの渋るくせに、飲みの後タクシー使って帰ってくるところにも殺気だちます

    • 8月13日
さきちょ

めちゃくちゃわかります。
そんなに遊び優先なら
独身に戻ったらどうですか?
と問いたいですけどね。笑
ほんとに男って無神経すぎます。なんでいつまでたっても自分が楽しむことが最優先なのか…。