※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

なんで寝かせる部屋も布団もない義実家に行って昼寝させればいーとか言…

なんで寝かせる部屋も布団もない義実家に行って昼寝させればいーとか言えるの?
寝ちゃったんだから少し寝かせてから行く、休みでつまんないつまんない言ってるんだから、俺だけ先に行っててがどーしてわからないの??
お盆なんだからみんなで行くんだろとか行ったけどさ、まだ仏帰ってきてねぇし。どーせまた行くんだからって行きに言ってたくせに、よくそーゆーこと言えるよね💢なんで子ども優先に出来ないの?車で10分の距離だろ?行かないなんて言ってないじゃん💢💢💢自分勝手この上ねぇ!
ひとりでポケモン行ったり、ハトの日だ!ってわざわざハトサブレ買いに行ったり金使ってうろうろしてんだろ💢お前が家にいるから長男は毎日毎日疲れてんだよ💢💢💢
つまんないつまんない言ってるならどこでもいけば?家にいてくれなんて頼んでねぇよ💢

コメント

yasumin

お疲れ様でございます。
男っていつまでたっても子供ですよね。
家にいてくれなんて頼んでないからどこへでも行ってらっしゃいと涼しげな顔で見送り玄関の鍵を二重ロックしましょ♡

• おちび

おちび

こんな時間にコメントありがとうございます😂
    私の実家なら寝ちゃうかも布団お願いと連絡しておけば干しといて洗濯してある敷きパット敷いといてくれるけど………
    そんな連絡してくれない旦那。義父母が寝てる布団なんて恐ろしくて寝かせられねーっての💢💢💢

どこでも行って帰ってこないでほしい😓😓😓

• 8月13日
  • yasumin

yasumin

いえいえこちらこそ夜分に失礼します。
    義父母が寝てる布団はかなり嫌ですね💦
    帰ってくんなって言ってやりましょ!

• 8月13日