※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
妊娠・出産

妊娠40週のNSTで心拍下がり入院。臍帯が原因で自然分娩可能か不安。同様の経験者いますか?

妊娠40週0日目予定日当日です‼️
今日NSTで、張りの後に赤ちゃんの心拍が下がる⤵️ので、入院になりました。。。

これって、臍帯がクビに絡まってたりするから??

自然分娩で産めるのか心拍です😱同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ままん

へその緒首に絡まってましたが
心拍下がったりしてなかったですよ♡

• でんでんむーし

でんでんむーし

そうなんですね‼️
    なぜうちの子下がっちゃうんだろう?普段はものすごーく元気に心拍打ってるんですけど😅原因不明ですー😔

• 8月12日

うちは二人とも二重に絡まってましたが、陣痛中に心拍が下がることはなかったです🤔いきむ時に心拍下がってました!
もう陣痛きてるなら、頭が圧迫されてるとかですかね??

いずれにせよ、入院されてるので何か気になることがあれば何回でも助産師さん呼んでいいと思います!!お産頑張ってください😊❤️

• でんでんむーし

でんでんむーし

陣痛はまだなんです😔
    とりあえず、NSTで、張りがあるときに心拍が下がってしまうことがあったので様子見で1日入院になったんですよ😅へその緒絡まってても、心拍下がらないと聞いて少し安心しました😃

• 8月12日
かずな🌻

産まれるまでへその緒が首に絡まってるのを先生も見つけられず自然分娩で産みましたが、心拍も安定していて無事にうめました!!
へその緒が首に二重に巻いていました!!

• でんでんむーし

でんでんむーし

へその緒はあんまり関係ないのですかね。それを聞けて少し安心しました。
    私の場合はなぜなのか原因不明ですが、普段はすごく元気なので、今日一日乗り越えて産まれてくれることを祈ります😔

• 8月12日
うららか

ついにですね!!

上の子も生まれてから臍の緒が二重に首に絡まってたよ、と言われました。心拍も特に問題なく元気に生まれましたよ。

先生方はもちろんプロなのでムリはしないと思うので、頑張ってくださいね!!

• でんでんむーし

でんでんむーし

そうですね。
    先生のお話聞いて、とりあえず一日をのんびり過ごしてみようと思います😃

• 8月12日

明日予定日です😌
先週の検診でへその緒が
首に絡まってると言われましたが
特に問題はないですが
陣痛来る気配がなく
次の検診までに産まれなかったら
私も入院です😭

• でんでんむーし

でんでんむーし

私もまだ陣痛来てません😅NSTで張りがあるときに心拍が下がっちゃってるのが心配だから、入院ってことになりました。
    でも、理想はこのまま陣痛来てくれるといいんですけどね😅

• 8月12日