※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が食べたものをベーッと出すようになり、つわりがひどくて吐き気がする。匂いにも敏感で大変だけど、第2子を出産した方々に尊敬の気持ちを抱いている。

最近になって、1歳5ヶ月の息子が気に入らない食べ物を噛んではベーッと出すようになりました。現在つわりがひどく、その噛み砕いたものをベーッと出す様子を見たのがトラウマで思い出すだけで吐けます… とくに夕食にハンバーグを出したのですが、ぐちゃぐちゃに噛んでベーッと何度も出したのにオエっとなってしまい、匂いにも敏感なためさらに死にかけました。。。
あとはオムツを変える時も、おしっこやうんちの匂いで ぶっ倒れそうになるんですが、みなさんこれを乗り越えて第2子を出産されてるんだなーと思うとホントに尊敬です…
すいません、愚痴でした…

コメント

まりお

うちの子も今同じくらいで同じことします😭💦
ベーっと出されたら悪阻じゃなくてもキッタネェー😱って言ってるくらいだから悪阻中はキツイですよね😭😭
私も悪阻中は敏感で匂いもだめなのでめっちゃわかります😭😭😭

おむつ替える時は私は鼻にティッシュ詰めて匂い嗅がないようにして必死におむつ替えてました😅
ほんと悪阻中は全てがキツイですよね😭😭😭😭

暑さもあって身体もつかれやすいですし、無理せず過ごしてくださいね😭🙏

• ママリン

ママリン

ありがとうございます😭
    隣でベーベー出されたの見て気持ち悪いわ、イラつくわ、吐きそうになるわで発狂しそうでした…
    息子の時のつわりはここまでひどくなかったので、寒気までしてくるのに驚いてます…笑

鼻にティッシュいいアイディアですね💡🤣 さっそく使いますw

ありがとうございます😭😭

• 8月12日

まさに今私もそうです。
上の子の時は臭いに敏感ではなく臭いづわりはなかったのですが、今回の妊娠では嗅覚が鋭くなったのか。。

うんちの臭いが特にダメで毎回涙目になりながら嗚咽混じりの中変えています😭

えちょ

私もオムツ替える時吐きそうになってます😅
私のところは口にも入れたくないですって感じでべーてされます(笑)こっちは頑張ってご飯準備したのに!て怒りたくなっちゃいますよね😓
つわり中で育児されてるママさんは本当に尊敬ですよね!!
暑さで余計に気分が優れない時もあると思いますが、ゆっくり育児しながら体を休めてくださいね!!

ママリン

エプロンも嫌がるので、ぐっちゃぐちゃになった食事があっちこっちに散らばってもう頭おかしくなりそうです!!😡 好きな食事でもやるので、もう何もあげたくないです。。。