※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのこ
家族・旦那

一昨日夫と喧嘩しました。息子の誕生日が近いのでどうするか、の相談を…

一昨日夫と喧嘩しました。
息子の誕生日が近いのでどうするか、の相談をしたところ全て無視されました。
1時間程質問を繰り返しましたがフル無視です。
携帯を触っていてこっちを見ようともしません。
不思議に思ったので携帯をチラッと見たら自分の欲しいものを探している様子でした。
腹が立ったのでもう何もしなくていい。と言い、翌日誕生日祝いする予定だった日に別の予定を入れました。
その事をLINEで伝えると「きもい」の3文字だけお返事を頂きました。
そこから1度も口を聞いていません。

流石に誕生日祝いをする日に別の予定を入れることは酷かったですかね?
ただ、1か月前から何をするかと相談しても、無視されるかお金が無い等と言われていました。
お金が無くても遊べるところや祝い方はあるよ。と提案してもあまり乗り気じゃなさそうに見えました。
お金が無い、と言っても大型バイクを買うことを検討している様子です。

皆さんならどうしますか?
子供のために謝るべきですか?

コメント

deleted user

そのまま無視します!
謝る要素がありません!

  • ぴのこ

    ぴのこ

    コメントありがとうございます。
    このまま無視…となると子供たちがソワソワしだすかなって心配しています。
    ただあちらが無視するので話す気になれない。笑

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他の方への回答も見ました。
    家族にお金を使いたくないって、もう父親の資格ないですよ。
    イライラしながら誕生日を過ごされる、寝過ごされるなら、そんな父親居ない方が楽しい誕生日になります。
    ぴのこさんとお子さんの三人で過ごす方がステキな一日になると思いますよー!

    • 8月12日
ゆず

え?謝りません
お前がきもいって言い返します︎︎︎︎︎

大型バイク買うお金あんなら
子供の誕生日祝いやれよって
思います。
バイクなんか買ってきた日には
もう離婚と言う文字がよぎります。

  • ぴのこ

    ぴのこ

    そうなんですよね。
    お金が無い、と言うより家族に遣いたくない、が大きく感じてしまいます。

    • 8月12日
deleted user

謝る必要性がないです!
話も聞かない、乗り気じゃないくせに、きもい、と送られたらキレますね!
息子のこと考えないお前がきもい。って送り返しますね(笑)

  • ぴのこ

    ぴのこ

    キモイ嫁を持ったこと同情します。とお返事しました。笑
    そうなんですよね。
    息子のことちゃんと考えて欲しいです。年に1度のことだし…

    • 8月12日
にこ

読んでいてイライラしました。

他の予定を入れてしまうのも(* ̄∇ ̄*)
ちょっとですが。

それまでの旦那さんの経緯があればしかたないかと思います。

私ならキモいと来たら
グズ‼️と送り返します😆

  • ぴのこ

    ぴのこ

    結局当日何もせず夫は昼過ぎまで寝ていた。なんてことが今までも散々あったので、そうなったら可哀想だと思い別の予定を、入れてしまいました😭
    クズの極みですごいと思う!と嫌味は送りました!!

    • 8月12日
  • にこ

    にこ

    昼まで寝ていて予定がパーになったことがあるなら。
    他の予定を入れるのは
    母として当然ですよ。
    それも誕生日ですからね。

    自分が悪いと反省しない旦那さんなのですかね。

    うちの旦那も、どんな時も自分が正しい人。
    離婚の文字が点滅しています。

    • 8月12日