※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
家族・旦那

9月で4歳になる息子がいます。最近、口が達者になって、家族の悪いとこ…

9月で4歳になる息子がいます。
最近、口が達者になって、家族の悪いところを指摘してきたりと自分が思っていることをハッキリ伝えてくるようになりました。
その事で問題が…、旦那が「子供が俺の悪口を言ってくるのはお前が吹き込んでるからだろ」と私のせいにしてきたのです。そんな事実は一切ありませんし否定したところ、旦那は逆ギレ…困ったものです。
そんな旦那は友達と遊びまくり、家にいるときはスマホ、子供の相手をしないのに怒ってばかり、家族で外出すると「疲れたー、疲れたー」と不機嫌になって楽しい気分が台無しになります。
そんな父親は子供達に好かれるわけが無いと思うのですが、皆さんはどう思いますか?
旦那は悪口を言われても仕方がないと私は思うのですがね。

コメント

aya

言われても仕方ないですね。
自業自得なのに、るみさんのせいにするなんて!
子どもはよーく見てるんだよって言ってあげてください😑

• るみ

るみ

ですよね!4歳にもなれば自分で見て感じたことをそのまま言うと思いますし、人のせいにするな!という感じです。
    コメントありがとうございました!

• 8月12日
ゆいママ

そんなの自業自得ですよ!
お子ちゃまですね😅
子供といるより旦那といる方が疲れますね...

• るみ

るみ

ほんと、旦那といると疲れます😅発想が子供過ぎて…今回の件、自業自得なのに人のせいにしてきてアホ過ぎて呆れました。
    コメントありがとうございました!

• 8月12日