※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

旦那も会社の送別会の後帰ってきて高校の友達と飲み行くし、パパからLIN…

旦那も会社の送別会の後帰ってきて高校の友達と飲み行くし、パパからLINEきたことで尚更イライラする

たまにしか行かないからいいけど、私も飲みたい遊びたいって言ってるけど行けてない状況で行く判断するのムカつくのに、あーもーイラつくなー

男ってなんであんなにバカなんだろ
意味がわからない
クッソーイラつくなー

コメント

10ヶ月のママ

わかります笑
遊びに行くのは百歩譲って遅くまで遊ぶのはどうかと思います。私のところもお昼には家出るのに帰ってくるの夜中とかあるあるですよ。旦那の周りの友達も配慮ないし男は血胸一緒かなって感じですね。

• ひまま

ひまま

行くなとは言わないけど行って欲しくはないって事を察してほしい笑笑
    難しいのは分かるけどお前は自由だなって思っちゃいます、、、
    逆に毎日家にいると言われたら言い返せないけど、、、
    好きで家にいるわけじゃないし仕事だってしたいし飲みにも遊びにも行けるなら行きたいわ!!!!って感じです、、、(T_T)

• 8月11日
  • 10ヶ月のママ

10ヶ月のママ

もう、私と思いが全く一緒です😭行くなとは言わない。ただ、時間考えて帰ってきてほしい遊びには行かせてるやろ?っていつも思うんです...一回家でたら3時4時まで帰ってきませんからこんな状態で子供産まれたらちゃんとするって言われても信じれませんよね。友達と会ったら一切連絡してきませんから!出産前から不安ばっかりです😑

• 8月11日
  • ひまま

ひまま

3時4時はやばいですね、てかクソムカつきますね。逆にこっちがその時間まで遊んでたら怒るでしょ?文句言うでしょ?心配するでしょ?ですよ!!!!!
    子供生まれたらちゃんとするって産まれる以前に腹にいるから!!!!!目に見えて腹膨らんでんだろ?!お前は精子提供しただけかよ?!??って言いたい時ありますよね(^_^)

• 8月11日
  • 10ヶ月のママ

10ヶ月のママ

それが付き合ってる時は私が遅くまで遊んでた時束縛かよってくらい早く帰れだの連絡しろだの言われてましたよ!ほんと男って都合いいな!って結婚して改めて思いましたもん😃体調悪いからなるべく早く帰ってきてほしいとSOSしたら、早く帰っても俺何したらいいん?の一言ですからね。ほんと呆れて顔も見たくないです🤣責任取れないなら中出しするなよ!このクソやろう!ですね。

• 8月11日
  • ひまま

ひまま

なにしたらいいんってまぁそりゃする事ないけどいるだけで安心するって言葉知らないですか???って思いました笑
    こっちなんて全てが初めてで胎動でキツイ時もあるし後期に入って体調悪くなったりして毎日いろんな事考えて家にいてクソつまんない生活してんのにって思います、、、
    イラつくので前髪切ってやりました、、、ぱっつん嫌がってたけどぱっつんに戻しました、、、
    それで明日の朝お義母さんに前髪切ったの〜ってきっと言われるから夜あまりに暇すぎて切りました〜って言ってやるんだって思いだけで起きてます。笑笑

• 8月11日