※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

夫が引越し準備でイライラしてて全部わたしに八つ当たり😠俺は疲れてるア…

夫が引越し準備でイライラしてて全部わたしに八つ当たり😠
俺は疲れてるアピール。はいはい。
わたしはどうせ専業主婦だから疲れてないと思われてるんだろうね。

なんか今日一日ですっごく嫌な気持ちになったし、ちょっと引いた。
明日の引越しはもっと色々言ってくるんだろうな😒
あー実家に帰省したい。友達と会ってストレス発散したい💭

コメント

ママコットン

うちも荷造り担当にしたらスゴく不機嫌になってました!
子どもがいる場合、子どもの面倒がみれない人が荷造りするのが当たり前なのに、なんでやらなくちゃいけないオーラを出しまくりですよね😓
ちゃんと見てくれるなら喜んで変わりますよね💦

ゆーめろでぃ

お気持ちすごく分かります!
専業主婦がラクだとか疲れてないとか思うなら1日でも体験してみたら?と思います!!きっとそういう人に限って半日ももたないですよ😂
お子さんが居ての引越し作業はかなり疲れますよね、、まだまだ暑いですからどうか無理なく無事に引越しが終わりますように😊✨

たついぬ

うちも14日水曜日に引越しします🏠
子供たちを一時保育預けたりして少しづつ荷造りしてきましたが、それでも出来ておらず。明日進めたいから子供たちと遊びに行ってきてって言ったら一気に不機嫌になりました💢私だって子供の遊びなんて好きで付き合ってないわい😠
梱包頼みたいって言ったら、自分が世話するって言うから我慢してせっせとしてるのに。ジョイントマット外したりするのにウロウロされたら邪魔やし、2日間ろくに外出してないから子供たちのエネルギーが溢れてて発散の意味でも行って欲しいのに😡

有言実行しろ💢
1人で子供たちを遊びに連れていく大変さを体験しろ💢

前からのストレスもありますが、更に溜まってきてます😅
引越ししたら旦那は快適な個室ができるので引きこもるでしょう(笑)在宅中はややこしいから出てこなくていいよ(笑)パパなんか嫌いって言われてしまえ!!と思ってます😝😝😝
私も便乗愚痴ですいません。失礼しましたm(*_ _)m