※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

来月初めて子供を連れてディズニーランドへいきます!行く頃には8ヶ月に…

来月初めて子供を連れてディズニーランドへいきます!
行く頃には8ヶ月になっています。
息子はお座りがもう完成していて、つかまり立ちをしています。
いま既に立つとその場で足踏みしているので、
来月行く頃には伝い歩きをしていると思われます。

まずお座りができると乗れるアトラクションって何がありますか?
そして離乳食なのですが、赤ちゃん休憩室みたいな所には、お湯などの他にレンジなどもあるのでしょうか?

何か持って行った方がいいものや、おすすめの場所や、おすすめのアトラクションとかあったら教えてください!

コメント

Linda

2ヶ月前くらいにディズニー行きました。
うちは大きいですがビビリで乗り物は乗れません。

障害のある妹と一緒だったので、トイレや乗り物の制限を気にしながら回って「抱っこでOK」みたいなのもいくつかあったので、そういうものは大丈夫と思います。

食事は中のレストランで(確かスティッチのところのマップで入口から見ると近くの左真ん中辺りにあるビュッフェレストラン)、頼んだら離乳食作ってくれました。
席についたら聞きに来てくれて、メニュー(素材と硬さ)を指定したら作ってくれました。(うちは妹が固形物NGなので大人ですがお願いしました。快く慣れた対応でしたよ)

• ゆゆ

ゆゆ

お返事遅くなりました。

三歳でも怖くて乗れないんですね!
    可愛らしいですね!!

離乳食作ってくれるなんてサービスあるんですねー!知らなかったです!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 8月14日
ゆいやま⛄️🖤💙

先月、1歳の誕生日のお祝いでランドに行きました😊

お座りができると保護者同伴で楽しめるものはいろいろありますが、うちの娘はイッツアスモールワールド、魅惑のチキルーム、プーさんのハニーハント、ジュディとニックのジャンピングスプラッシュ(ショー)を楽しんでました😊

ベビーセンターはオムツ替えに利用しただけなのでレンジの有無は分かりませんが、お昼をクイーンオブハートのバンケットホールで食べた時に市販のベビーフードを温めてきれいに盛り付けてくれました😊

とにかく暑いので、ベビーセンターとか屋内のアトラクション、ショップなどに入って涼んでました😓
保冷剤、飲み物多め、ミニ扇風機、濡らすとひんやりするタオルは持って行ってよかったです😊
正直、オムツも離乳食もベビーセンターで売っているし、汗かいたらTシャツとかは買えるので、9月といえど8カ月のお子さんには暑いので熱中症対策が大切だと思います😊

• ゆゆ

ゆゆ

お返事遅くなりまましたすみません。

プーさんもおすわり出来たら乗れるんですね!乗りたいです!🥰
    ベビーフードもベビーセンターで食べなきゃなのかと思ってましたが、お店で温めて貰えるんですね!
    一緒にご飯が食べられていいですね!私も利用したいです!

保冷剤などは9月も必須ですよね😂
    とても参考になりました!!
    ありがとうございます!!

• 8月14日