※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

モヤモヤするので吐き出させてください。今日娘と2人で市民プールに行っ…

カテゴリーが少し違うかもしれません。
モヤモヤするので吐き出させてください。

今日娘と2人で市民プールに行った時の出来事です。

プールからあがって着替えようと更衣室に行きました。
すると個室は満室で目の前に順番を待っている方がいたのでその方の後ろに並びました。
そして私達の前にいた方が空いた個室に入り私達が先頭になりました。
しかし私達の後ろからあとから更衣室に入ってきた親子がスタスタと空いた個室に入っていきました。
え…?並んでるのに…って思いましたがこらえました。
そしてまた順番を待っている間に後ろからまた小中学生くらいの女の子2人が私達を抜かして空いている個室に入っていきました。
娘も疲れていてグズグズで早く着替えたい〜喉乾いた〜抱っこ〜などなど言われて私だって早く着替えて帰りたいわ!という気持ちが爆発してしまい…。
抜かしてきた女の子2人に、並んでるんだけど!と聞こえるように強い口調で言ってしまいました。
(これに対しては本当に大人気ないことをしたと反省しております。)
でも結果的にその子達は譲ってくれるでも謝るでもなくスルー。

私はどうすればよかったのでしょうか。
せっかく楽しかったのに最後の最後で台無しにされてイライラします。
批判等はご勘弁ください。

コメント

まゆ

最初に割り込みされた時点で「すみません、空くのを待っていて。並んでいました」と言いますね
間違ってることしてないし、わたしなら我慢したりはしません

• あ

最初の方は入ってきてすぐ更衣室の奥の方に行ってしまい、その場を離れられませんでした…。

• 8月11日
anchan♡

私なら最初に抜かして来た人の時点で「すいません。並んでるんですけど。」と言います。
その親子がわかってて抜かしたのか何も気にせず行ったかはわかりませんが普通の方だったら「すいません。」と言って並ぶと思います。

• あ

最初の方は入ってきてすぐ更衣室の奥の方に行ってしまい、その場を離れられませんでした…。
    私達が並んでるって気付かなかったのかなと思い、最初はこらえました。

• 8月11日