※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日は息子が久しぶりに1日グズグズで、少しでも離れると泣き出したりし…

昨日は息子が久しぶりに1日グズグズで、少しでも離れると泣き出したりして大変でした😢

そのせいかはわかりませんが、昨日の夜から39度近く私が発熱してしまい、夜中4時と午前中11じくらいに市販の解熱剤を飲みました。

いつもなら一時的でも熱が下がるのに、一向に下がる気配がなく今も39度近く熱があります。

ネットで調べてみると、ストレス性高体温症というのがあるということで、それなのかな?と思ったのですが、たった1日大変だっただけでそんなふうになるのかな、。。とも思っています。

同じようなことがあったかたや、ストレス性高体温症になったことがある方でどんな対策をしたかなど教えていただけると嬉しいです。

また、解熱剤はもう飲まない方がいいでしょうか。

コメント