なんか悔しいです。子どもがインフルエンザなってずっと24時間1人で見て…
なんか悔しいです。
子どもがインフルエンザなってずっと24時間1人で見てました。旦那は仕事出張と飲み会ばかりで子どもと会ったのは朝のたったの10分程度。
今日子どもが隔離解除、私は仕事して帰ってきたら旦那が熱あると言って部屋に引きこもりした。
なんか悔しい。ずっと1人で子どもの看病してきて咳と鼻水で毎日上手く寝れなくて何度も起きて日中もグズグズして本当大変だったから週末旦那が居てやっと私もゆっくりできると思ったら何にもしてない旦那がインフルエンザうつって1人でゆっくりするの、なんでー⁉︎って思ってしまい泣けてきました。
どうせなら私がインフルエンザうつって1人でゆっくりしたかった、、なんて思う私は最低ですね😔
- はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
旦那は放置で!
飲み会でインフル貰ったと思いましょう😊
母は強いです、我が家も何もしないで隔離隔離、うつったらどうすんだよ!とうるさかった旦那がコロナうつりました。
子どもたちが隔離隔離、部屋から出ないで!とやられたことをやり返してます。
看病して…とか言ってきたら断りましょう
コメント