妊娠・出産 内診後から膣がヒリヒリし、排尿時も痛みがあります。膀胱炎でしょうか? 前回の内診後から膣がヒリヒリして、排尿するときもヒリヒリします💦 トイレも近いし、一度排尿痛もありました😭 膀胱炎なのでしょうか??(><) 最終更新:2019年8月11日 お気に入り 内診 トイレ ココ(5歳6ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 膀胱炎だと、残尿感と、おしっこが終わるぐらいの時に激痛があります💦 可能性的にはあり得ると思いますよ😭 経験上市販の薬は効かないので、病院で貰った方が治りが早いです! 8月11日 ココ そうですね😭😭 可能性ありますよね(><) 盆で病院開いてないので、内科でも見てもらえますかね😭?? 8月11日 はじめてのママリ🔰 膀胱炎に関しては婦人科でも薬を貰えるみたいですが、 内科ではどうなのかわからないです😢 8月11日 ココ そうですよね😭😭 とりあえず内科に行ってみて盆明けに婦人科にも行ってみようと思います☺︎! ありがとうございます😢 8月11日 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・内診・出血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・内診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 内診・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ココ
そうですね😭😭
可能性ありますよね(><)
盆で病院開いてないので、内科でも見てもらえますかね😭??
はじめてのママリ🔰
膀胱炎に関しては婦人科でも薬を貰えるみたいですが、
内科ではどうなのかわからないです😢
ココ
そうですよね😭😭
とりあえず内科に行ってみて盆明けに婦人科にも行ってみようと思います☺︎!
ありがとうございます😢