※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

2歳の女の子へのプレゼントについて、お子さんが喜ぶものを知りたいです。

仲良くしている家族のお子さん(女の子)が
2歳になるので今度遊びに行く時に
プレゼントを持っていきたいのですが
洋服ってやっぱり好みがあるし
やめといた方がいいですよね?
プティマインとかグローバルワークとかで
可愛いのたくさんあって
これ着たら可愛いだろうな~!
って思うんですが…(´・_・`)

我が子は男の子なので
女の子の2歳
何がいいのか全くわかりません(*꒪⌓꒪)

これもらって嬉しかったよ!
とかあれば教えてください!

コメント

のり♡

好みとかそれぞれですが、オシャレにすごくこだんりがある友達でないなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
わたしだったらもらえたら嬉しいです!

  • めめ

    めめ

    こだわりは聞いたことがないのでないのかなあ🤔
    私も洋服嬉しい派ですw

    • 8月11日
deleted user

うちの娘ももうすぐ2歳です。
洋服よりもポシェットとかもらったら嬉しいです😆
ママの真似してバック持ったり、おままごとしたりするのが好きなので!

  • めめ

    めめ

    あーポシェット。
    女の子ならではですね!
    見てみます✨

    • 8月11日
taym

女の子はいませんが、洋服以外だったら2歳なのでお絵かきノート(はじめてのぬるえほんなど)とかシール貼りノート(かおのーとなど)はどうですか?!実際友だちの女の子にあげたら喜んだと言ってくれました♥️

  • めめ

    めめ

    なるほど!
    そういうのもいいですね✨
    お絵描き好きな女の子多いですもんね✨
    見てみます✨

    • 8月11日
  • taym

    taym

    洋服はサイズもありますし貰うと嬉しいですけど、難しいですよね😂😂
    喜んでもらえるといいですね♥️

    • 8月11日
  • めめ

    めめ

    ほんと…難しいですよね……🙄
    あと1週間しかないのですが
    色々見てみたいと思います😊
    ありがとうございます✨

    • 8月11日