※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

妊娠中期からオリモノの増加と苦い匂いについて悩んでいたが、検査で問題なし。最近匂いが気にならなくなり、出産の兆候か気になる。同じ経験の方いますか?

妊娠中期くらいから、オリモノが増えて
ワンピースを着ていてしゃがむと
苦い匂いと言うか…何か匂いが気になりました💦

病院で検査もしてもらって、カンジタなどでは無く
特に悪い菌も居ない、いい菌しか居ないと
言われて安心していました❗️

そして、ここ2.3日匂いが気にならなくなりました。
同じ様な方みえますか?

出産への兆候で、そう言うこともあるのかな?と
思って質問させてもらいました😄

コメント

ゆい

私も中期からおりもの増えましたよ!
匂いも気になりましたので、オリモノシートつけるようになって、1日何回か取り替えますし、今でもずっと毎日してます😣

お恥ずかしい話ですが、カンジダにもなりました。もしオリモノシートされるようであれば定期的にオリモノシート取り替えないと蒸れちゃうので気をつけてください😣