※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から2日経過し、生理痛のような痛みや微熱が続いています。陽性反応は2〜3日後でも出る可能性があります。1週間待つかどうかは検査の結果を見て判断しましょう。

生理予定日から2日経ちました。相変わらず生理前の胸の張りや痛みはないですが、生理痛のような痛みが4日前から時々あり、あぁ生理来るのか〜と思って過ごしていますが来ません。微熱も継続中です。生理予定日から2日、3日後くらいでも陽性の場合は線出ますか?生理予定日2日前陰性だったのでまたガッカリはしたくないなぁ〜、、1週間後まで待った方がいいですかね…?

コメント

もな👠

予定日当日頃から検査薬反応しますよ。
私の場合は病院でチェックしてたので排卵日特定してましたので。もしそうでなければ排卵日がズレてる可能性もゼロではないので、5~6日は待ったほうがいいかも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん生理予定日の2、3日からもう陽性出てるので2日前で陰性だった時点でへこたれてます😥少し待ってもう一回やってみます!

    • 8月10日