※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Myr
家族・旦那

結婚式、披露宴身内のみでやられた方いますか?どういう感じだったのか教…

結婚式、披露宴身内のみでやられた方いますか?
どういう感じだったのか教えてほしいです😣

カテゴリー違っていたらごめんなさい‪‪💦‬

コメント

mama

身内のみでした!
私と旦那含めて14名です。

普通の式場を借りましたよ😊✨

サコカー🚗

高齢の祖母を考慮して私の地元にある神社で挙式、そのあと披露宴ではないですが食事会をしました。
親族のみ招待だったので新郎新婦を入れて31名とかだったと思います。
派手ではなかったけど、私は十分満足でした😊親族なのでお祝い金もたくさんいただけて、ほとんど出費はなく済みました👌笑

ぽんた

親族のみ20人で少人数プランがあったので、結婚式場で行いました*
式は人前式、披露宴はケーキ入刀とキャンドルサービスがプランに入っていて、それ以外は写真撮ったり歓談の時間でしたがゆっくりできてよかったです(*´ω`*)

ゆまま

両家両親、兄弟、祖父母のみで12名➕新郎新婦の計14名で行いました🧚‍♀️
ゆっくり座っての歓談や、好きなように写真撮ったりアットホームな感じで行うことができて良かったです🥰
食事もみんなでゆっくりとれました🕊

ナースママ

身内だけでしました。両親と兄弟と。
披露宴というか食事会ですね。
シンプルに挙式して、みんなで話しながらご飯して、両家水合わせの儀っていう儀式して、両親プレゼントして、って感じでした!自分もご飯堪能出来て良かったですよ!