※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お仕事

こんにちは☺️ みなさんは仕事を退職したあとお世話になったのでなにかもって行こうと思ってますが何をもっていきますか⁉️

こんにちは☺️
みなさんは仕事を退職したあとお世話になったのでなにかもって行こうと思ってますが何をもっていきますか⁉️

コメント

ma3

バラマキのお菓子と
親しくしてくださった方には個別にお菓子かハンカチなど持って行きました🙌🏻

• まりも

まりも

お菓子がいいですよね☺️
    暑いから飲み物とも考えていましたがお菓子がいいかもしれないですね☺️

• 8月10日
るん

ケーキ屋さんの箱売りのマフィンセットや、
あとは女性しかいなかったので
ケーキ持って行きました😊

• まりも

まりも

うちの職場男の人もいて😭
    悩んでます

• 8月10日
むっちまま

退職ではないですが、産休前に原田ラスク配りました😃

ぽ

退職する日には、お世話になりましたってことで、デパ地下の焼き菓子の詰め合わせ持って行って、それだけにしようと思ってたんですけど、退職する際に餞別で、布団クリーナーもらっちゃったので、そのお礼として出産後に、おかきの詰め合わせ持っていきました!

きりん

デパートとかで個包装のお菓子とかがいいと思います!
お煎餅とかにすれば好き嫌いも少ないかと…。
人数が多いなら、うちの職場ではお菓子のまちおかでファミリーサイズのチョコやクッキー、お煎餅など色々どーん!!が定番です😆笑

はじめてのママリ🔰

‪⇝‬セクションで人数分
‪⇝‬セクション内で特に仲良かった方に個別で好きなお菓子を。
‪⇝‬他セクションにてお世話になった方分

結構な量になりましたが
関わりが広かったのでそれ相応の菓子折り持っていきました☺︎︎︎︎