※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ産まれそうにないと言われた39週1日の妊婦です。切迫早産経験もあり、予定日を過ぎても心配しています。同じような経験をした方はいますか?

今日で39週1日。
上の子を産んだのも39週1日。
今日検診にいってきたら赤ちゃんは3370gあったんですが、頭は骨盤にはまってないし、子宮口は開いてないし、下がってきてもないし、張りも一切ない💦
まだまだ産まれそうにないねーと言われてしまいました(;_;)
切迫早産だったし、上の子が予定日より早めに産まれてるから早く産まれるだろうなって思ってたのに💦
予定日過ぎるのかなー。。早く会いたいなー。。
このくらいの週数でまだまだって言われたけどすぐ産まれた方っていますか?

コメント

♡aoba♡

3人目のときに、まだまだ産まれないね〜って言われた次の日に産みましたよ(笑)

• なお

なお

コメントありがとうございます(^-^)
    ほんとですかー❤️可能性はありますね❕さっき生理痛のような痛みがあって来てかーって思ったら2,3回で終了しちゃいました🤣

• 8月10日
🍎✴︎♩

予定日前日に産まれましたが、張りや前駆陣痛、おしるしも何もなかったです笑

• なお

なお

コメントありがとうございます(^-^)
    急に強めの痛みが来たんですか?
    私も期待して待ちます‼️

• 8月10日
  • 🍎✴︎♩

🍎✴︎♩

高位破水からでした!
    もう産まれないんじゃない?と諦めかけてすごしていたら突然でした😂

• 8月10日
  • なお

なお

そうなんですね❕お盆休み入っちゃったし諦めて私ものんびり構えてみたら以外と来るかもですね❤️ってまた期待してる(笑)

• 8月10日