※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

夏は出産が多いですか?帝王切開予定で個室希望ですが、個室が混んでいて心配です。入院前に個室が空くといいなと思っています。

夏って出産多いとかありますか??
総合病院で帝王切開予定なんですけど昨日助産師面談で「個室希望?今ねー出産ラッシュで個室全部埋まってて順番待ちしてるんだー。入院までに空いてるといいね」って言われましたー。
今月末入院なんですけどそれまでに個室空いてて欲しい…大部屋だとベッドがリクライニングじゃないんです…帝王切開後にはきつくてどーしても個室入りたいのにー!!!笑

コメント

deleted user

私の周りみんな夏生まれです😂
息子を産んだ時は2月ラッシュでした😂

  • jasmine

    jasmine

    私の周りは夏生まれいないんですよね(;_;)笑
    ラッシュってたまたまなんですかね!

    • 8月10日
とらたま

私冬でしたが満室でした😭
医大だったんですが、同じ日に私含めて4人産まれてました💦

でも確かに8月9月生まれって多い気がします!

  • jasmine

    jasmine

    夏生まれ私の周りにはいなくて、息子産んだ時も個室結構空いてたしまさか埋まるなんて思ってもなかったんですけど、そのまさかが起きてるみたいで(;_;)

    • 8月10日
ぽん

私の周りは11月~4月が多いです!!👶

夏生まれの子はあまりお見かけしないですね😳

  • jasmine

    jasmine

    私も夏生まれ周りにいないんですー!

    • 8月10日
ma.

上の子出産時個人病院だけどかなり出産が多く、1日2-3人産まれたみたいで、新生児室ぎゅうぎゅう👶🏻 個室は取れませんでした😫💦

  • jasmine

    jasmine

    やっぱり夏生まれって多いんですかね??
    個室入れなかったらどう気持ちを切り替えたらいーのか…

    • 8月10日
ママリ

病院のベッドがリクライニングじゃない事なんてあるんですか😱?
電動ベッドじゃなくても手動でリクライニングできるはずです...

  • jasmine

    jasmine

    電動じゃないということです。手動でできるのかわかりませんが、帝王切開後に起き上がったり立ち上がったりするときに電動じゃないとかなりキツイので。

    • 8月10日
みぃ

私が行ってるのは個人病院なんですが...
今月はあと50人くらいいるから
忙しいのよ~って助産師さんが
こないだ言ってました🤰

  • jasmine

    jasmine

    やっぱりそうなんですかー!
    夏生まれって多いんですね!

    • 8月10日
ばいばいち

上の子を8月に出産しましたが、部屋が空いてなくてNST室に一泊したことがあります💦満床だって看護師さんが言ってました!

  • jasmine

    jasmine

    やっぱりそうなんですね!
    空いてなかったら憂鬱です…笑

    • 8月10日